アメカジと合うコンフォートシューズを探せ!
見つけました!

AURORA SHOES(オーロラシューズ)です!!
それも、Natural Rough OutのBlackです!!
これが一番アメカジに合うと思います!!!
ラフアウトについて
まずこの素材がええんです!!

ラフアウトとは、その名の通り、革の銀面(表革)ではなく、あえて裏面を表側として使ったレザー素材。
表革よりもキズやヨゴレが目立ちにくく、通気性も◎。
何より機能性だけでなく、顔つきがイイ!!
革を均等に起毛させて作るスウェードとは一味違った、ワイルドな面構えです。
このワイルドさがアメカジに合う!
ハードでヘヴィなデニムジャケットと合わせても負けません!
使い込んで顔つきがどんどん変わっていくのも趣深いです!

色について
あとはもう色がイイ!!
このBlackは他には見たことがない豊かな風合いのブラックなんです!

表革だと出せないこのマットな雰囲気。
チャコールがかっても見えて、その奥にさらに茶色が見えるような、不思議な風合いです。
なので黒靴としてはもちろんですが、茶靴的なニュアンスも持ち合わせています。
なんとも使いやすく、魅力的な色合いです。
当然アメカジアイテムとも相性がバツグンです。
形について
そしてこの形!!
ブランド大定番モデル、もちろんZABOUでも大人気、MIDDLE ENGLISHです!
革靴とスニーカーのちょうど中間と言えるシルエット。
足を優しく包み込み、その形に沿うようにカッコいい皺が入っていきます。
このエイジングした後の雰囲気が武骨でありながら柔和さも秘めていて、本当にカッコイイ。

この絶妙なニュアンスが、色落ちしていない真っ紺のデニムと合わせても負けない理由なんです。
ブーツみたいにごつくないですが、素材も相まって骨太な迫力を持っており、ですが重苦しくなりすぎない本当に絶妙な量感です。
アメカジにラフアウトで秋冬シーズンを過ごしましょう。
アメカジに合うコンフォートシューズって探してみるとそう多くはございません。
どうしてもニュアンス的に軽くなってしまうことが多いからです。
もちろん足を休めたいときはスニーカーでもいいのですが、しっかりとアメカジの装いをするとき、ハマる靴をお探しの方。
ブーツやかっちりとした革靴は気後れしてしまうという方にこれほどおすすめなシューズはございません。
秋冬のニュアンスともばっちり会うこと会います。
まずはぜひ濃紺のデニムと合わせてみてください!
でも当然色落ちしたデニムとも好相性です!!!!!!
シブヤ店頭にてまだサイズお選びいただけます!!!
お待ちしております。



















