どーも、どーも。新宿店スタッフの大井勇人です。
この夏入荷を楽しみにしていたアイテムの中でアロハシャツがございます。
そうです。SUN SURF(サン サーフ)のアロハシャツです。
SUN SURF(サン サーフ)はシャンブレーシャツが人気なBUZZ RICKSON'S(バズリクソンズ)やパックTの決定版!?のWHITSEVILLE(ホワイツビル)なども展開している東洋エンタープライズ社のブランドです。
アロハシャツ。
店頭では「インナーはなに着たら良いですか?」とご質問をいただきます。
こちらをご提案しております。


Saint James(セントジェームス)のウエッソンだけでなく、アロハシャツにも良いんです◎
開襟デザイン。
この開放的な胸元。
丸首のTシャツ着るのとタンクトップとでは印象が異なります。
常夏ムード全開で気分もアガり、素肌風?な見え方も良かったり。
本場ハワイの人たちはインナーなしで素肌にアロハシャツですが、日本人だと抵抗がある方がほとんどでしょう。
だからインナーにはタンクトップ。
男性の前かがみでおっぱいチラリズムは需要ありませんし、汗を吸ってくれてシミ・汚れを防いでくれます。タックインしておけばお腹ピーピー、冷え対策にも。ボタンを閉じずに羽織って着るのにも◎
それでだけでなく、袖のもたつきがなく、首元だけでなく腕周りも開放的に。


今季うちでは開襟シャツを多く展開しておりますので、それらにもおすすめです◎
どうぞセットでお楽しみなさってくださいませ。

今季うちでは開襟シャツを多く展開しておりますので、それらにもおすすめです◎
どうぞセットでお楽しみなさってくださいませ。
POPULARITY人気記事
STAFFスタッフ
ARCHIVEアーカイブ
TAGSタグ






