UN-USELESS(アンユースレス)”SWKNIT スニット”を着てみた。Vol.1

2月8日(土)から新宿店とWEB SHOPで開催いたします『UN-USELESS(アンユースレス)スウェットとニットの融合”SWKNIT スニット”販売会イベント』

”SWKNIT スニット”は気軽に着れるスウェットと品よくスマートなニットを掛け合わせ、スウェットも好き!ニット(セーター)も好き!のどっちをも上手く取り入れた一着です。

きっと皆さまにもイイね!と思っていただけるアイテムかと存じますので、是非この機会にお試しいただけますと幸いです。

はい、”SWKNIT スニット”を着てみた。と題しまして、僕大井と新宿店スタッフの竹下くんがモデルとなっていろいろ着てみましたので、イベント会期までイメージ膨らませ、お楽しみくださいませ。

本日は僕大井がSWKNIT ZIPUP PARKAを着てみました。

季節の間。アウターにも使えてインナーとしても活躍してくれるジップアップ。

少し先のポカポカ陽気な春にはこんな格好で。

ダブルジップの開け閉めで着こなしに変化を加え、袖と裾のニットならではの編み柄もアクセントに。

しっかり地厚な生地とSOLOTEX(ソロテックス)の形態安定のおかげもあってのフードの立ち(見え方)も綺麗なんです。

『UN-USELESS(アンユースレス)スウェットとニットの融合”SWKNIT スニット”販売会イベント』

期間:2月8日(土)~2月16日(日)

場所:新宿店とWEBのみ

WEB SHOPへの記載は2月8日(土)12:00~2月16日(日)19:00まで

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!