ZABOUブログをご覧の皆さま吉岡でございます。
寒暖差アレルギーに専らやられっぱなしの日々で、鼻が悲鳴を上げております。
さて、東京各店(銀座店、新宿店、渋谷店)は昨年の12月に開催しておりましたRESOLUTE FAIRですが、2月1日より舞台を大阪に移して開催いたします。
2月1日(土)と2月2日(日)はデザイナーである林氏のフィッティングデーの開催も予定しております。
まだまだデニムを新調、また育て始めるには最適は気候が続いておりますので是非たくさんのご来店お待ちしています!
・
・
・
私吉岡、3ヵ月程前より一足お先にGB(ゴーストブラック) 710を育て始めております。
2010年にスタートしたRESOLUTEは今年で15周年。それを記念しての限定モデルになります。
メーカー様のご厚意で昨年の10月頃よりせっせと育てているところでございます。
連日のように穿き続けておりましたが、ようやく部分的にうっすらと色落ちが始まった?ように見えます。
でも当然ながらまだまだ3ヵ月ほどですので目に見えて分かるような大きな変化は見られません。
強いて言うなら毛羽も落ち着き、表面もツルっとした印象になりました。
着用頻度は穿いていない日が圧倒的に少ないくらいに連日のように穿き続け、洗濯は3、4回ほど行いました。
ゆっくり~~~と気長に、だからこそ育てる楽しみであったり、育て甲斐がありそうです!
今回はレポートしては若干弱い気がしますが、徐々に変化していく様子をタイミングを見計らいながらご紹介していければと思います。