BARKOUTSIDERS(バークアウトサイダーズ)”OLD CARRY TOTE “色選びに苦悩。

皆さんこんにちは、本並です。

今月20日より開催致します、BARKOUTSIDERSのポップアップストア。

実は私、“OLD CARRY TOTE ” を密かに狙っております。

しかしながら、革が3種類ありどれもとても素晴らしいので決めるのは至難の業。

3つ注文できる経済力があればいいのですが、生活が立ち行かなくなる可能性が高いので、一つに絞る必要が、、、

絶対に私と同じような方がいるはず。。。

是非一緒に悩みましょう。

“OLD CARRY TOTE “ってなんぞやって方はリンクを貼っておきますので是非ご覧ください。

バーガンディーはアメトラの色?

どれがええと思う?とスタッフ髙橋に聞いてみたところ。バーガンディーはトラッドっすね。っと一言。答えになっていないがアメトラ大好きな一平らしい答えである。

なるほど。確かにバーガンディーのローファーはアメトラの色だし、アイビーリーグのカラーもバーガンディーが良く使われている。

紺ブレを着たくなる気持ちをグッと抑えて(別に抑えなくていい)、G9で。G9はイギリス発祥だが、アメリカのゴルフプレイヤーの影響で広く知られるようになりアメリカで爆発的に普及しました。正真正銘のアメトラ。裏地のチェックと色が合ってるのもポイント。

それにしてもこのレザーは大人の色気が凄い。

意外とヨーロッパスタイルにイケちゃうスウェード

実は一番最初に見た時に一番惹かれたのがこちらのタバコブラウンスウェード。

ズバリこの配色のヴィンテージトートを探しており、『現行で手に入るやん、、』と思ったのを覚えています。

探すとほんとに無いんですよ~~~。

昔のアメリカンアウトドアの雰囲気がムンムンですが、フレンチカジュアルやブリティッシュカジュアルともよく合う!

持ち手は経年変化の楽しみな栃木レザーのヌメ革。本体はC.F.STAEDのスウェード。これかな~~。

馬革の茶芯は反則ですって、、、、

『ホースレザー』『茶芯』このワード聞いて心躍らない革好きはいないでしょう。

3つの革の中で一番経年変化が楽しみなやつです。黒って経年変化しにくい革なんですけど、茶芯となれば話は別。

使えば使うほど応えてくれる。そんな革でしょう。しっかりとした硬さがあって光沢感が最高にカッコイイ。

シチュエーションを問わず使える万能さが黒の魅力。お仕事にもつかえるし、カジュアルもどんな格好にも合います。

とこんな感じでまだ始まってもいないのに、お先に楽しませて頂いてます。(笑)

迷って決められない時にはそっと背中を押しますので、是非皆さまもご検討下さい。

それでは!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。