今日は二人ともBARNSTORMER(バーンストーマー)ドレスカーゴでした。

どーも、どーも。東京スタッフの大井勇人です。

今日はちょっと久しぶりの銀座勤務でございました。

なんでしょう、やはり大阪の田舎者からすると東京・銀座は違います。

もちろん新宿、渋谷も大都会で未だに毎日刺激的ですが、街の空気が違います。

たまには銀座へ、その逆もしかり、たまには新宿へ渋谷へと。東と西とで交通の便が異なりますが、お客様も時にはいつもと違う店舗へ遊びにいらしてくださいませ。きっと新しい発見や面白いことがございますから。

はい、今日は大井・小坂ペアが仲良くドレスカーゴを穿いていましてね。

せっかくならブログやっちゃおう!と半ば勢いで更新しております。

僕は昨年購入したオリーブ。

小坂くんは今年購入した新色ネイビー。

やはりBARNSTORMER(バーンストーマー)が手掛けるとなれば、一味も二味も異なりましてね。

見た目にもセンタークリースと裾のダブルが効いており、スッキリ大人顔なわけです。

とは言え、シルエットが細いかと聞かれればそうでない、やりすぎないアレンジ(デザイン力)が肝心です。

“太いけどシュッと見える”

これが最大のポイント。

僕はなかなかの頻度で着用しておりましたので、昨年購入の割にはこの表情。

2回穿いたら洗濯くらいのペースでアイロンはしてません。

洗いざらしでポケットは、くしゃっと。

あくまでもカーゴパンツ、合わせるトップスはさほど困らず。

ですが、ここはやはりサマーニット。リナストーマーがおすすめです◎

●帽子 Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン)  ¥9,680-
●ニット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥17,380-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥28,380-
●シューズ AURORA SHOES(オーロラシューズ)  サイズ:US8  ¥37,400-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

続いて、小坂くん。

「勤続1年。
オーソドックスなアイテムは一通り揃ってきましたから、変化球も覚えていきたいお年頃となりました。

ドレス仕立てのカーゴなんて、僕の好みど真ん中の変化球です。
でも、これが中々ありません。
この手の変化球を投げられるのはバーンストーマーくらいでしょうか。

最後のもう一捻りにサイズアップ。


ウエストは絞らなければなりませんが、アジャスターのお陰で綺麗なヒップラインは据え置きです。
シルエットのボリューム感が堪りませんです。

ポケットをダバダバにしてボリューム嵩増しで。
この雰囲気で穿くなら洗いざらしの方が良いですよね。

今回はなんちゃってロイヤルネイビー風でバスクシャツを。
夏らしく爽やかにまとめられたはずです。」

●シャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥18,150-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥28,380-
モデル 身長168cm 体重54kg 足のサイズ約25.5cm

オリーブは言わずもがなの定番色、ネイビーは今季のニューカラー。

そして、スペシャルなリバティプリントのカーゴなんてのもございます。

夏は特に軍パン。

カーゴパンツが気分かと。

BARNSTORMER(バーンストーマー)のカーゴパンツも是非お試しくださいませ。

P.S.

今日のお昼は久々にジャポネに行ってきました。

はじめてインディアンを注文しましたが、美味しかったです。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!