騙されたと思って…

一度穿いてみてください。この靴下。
好きすぎて3足体制で毎日ローテしているこの靴下を。

rasoxのソフトパイルアンクル。お得意のL字構造がズレとゆるみを感じさせません。
寒い時期、私はsockwellというメリノウールのハイソックスを中心に履いていますが、それ以外の季節はコレに出会ってからコレばっかりです。

フルパイルのアンクルソックスなので、結構ボリューミーです。
肌当たりが気持ち良いのと、靴下自体のクッション性が良いんです。たぶん、一日の疲労軽減に一役買ってくれていると思います。

分厚め故に時に靴のサイズを阻害しますが、そこまでシビアでもありません。
まあ、ドレスシューズ向けではありませんね。

丈も秀逸。

長過ぎず、ニューバランスや、夏はasicsなどもよく履くのですがそういったちょいハイテクよりな靴にめちゃ合います。

スニーカーはもちろんサンダルすら靴下を履く私は、こんな感じで真夏でもほとんど毎日履いているんです。

もうそろそろ5月ですが、もうそろそろ私の中でMALIBU SANDALSが解禁される頃です。(今年もやりますよ!)
さっき書いたように、靴下を履いて靴のように使っちゃうわけです。ビルケンにも良いですね。

これ、MALIBUのZUMAを履いています。

これはMALIBUのCANYONです。

私は主にチャコールの方を穿きますが、真っ黒じゃないところが使いやすいです。オールブラックの靴によく似合う。

皆さまも騙されたと思って、一足試してみてください。

もうちょっとで送料の規定に届く時は、せっかくなのでこれを買ってみてください。

お店で何かちょっとした買い物欲だけ満たしたい場合、これを買ってみてください。

「くそっ!騙された!」と思っても、一回は許してください(笑)

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!