大人のための巾着バッグ。SLOW&CO Bono-draw string shoulder bag

本日は国産鞄ブランドSLOWより新作アイテムが届きましたのでご紹介させていただきます!

SLOW&CO Bono-draw string shoulder bag

SLOWらしさを感じさせる巾着バッグが登場。これからの軽快な装いにも品の良さを演出してくれるアイテム。

素材にはブランド定番の「ボーノレザー」。

日本で最高の技術をもつとされる栃木レザー社のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用。SLOWが特注したものでコシがありながらもソフトな質感が特徴的です。また、使い込むことで革本来の経年変化をお楽しみいただけます。

そんなボーノレザーを限りなく薄くすることで軽さを演出。そこマチもかなり薄くすることで日常でより手軽に使用できるよう工夫されています。

掛けた際にもいい意味でボリューム感がですぎず、普段のコーディネートに馴染みます。

サイズ調整のできるショルダー。こちらはの丸紐は職人さんが1枚の革から手作業にて削り出したレザー製の丸紐を採用。

僕らが扱う洋服にも相性の良いレザーバッグ。決して重すぎる印象にならないこのアイテムだからこ春夏の軽快な装いにも良く合います。

財布にスマホ、それにちょっとした小物だけで、お出掛けの際におすすめです。
旅行のサブバックとしても良いですね。

カジュアルな印象のオークとシックなブラックの2色。オークは段々と色が濃くなり、ブラックは自然な光沢感が出てきますので、使っていくうちの経年変化も非常に楽しみです。

肩掛けももちろんですが、手に軽く持っても◎



本日オンラインサイトにも掲載致しました。
是非ともお試しくださいませ.

商品ページはこちらから

SLOW&CO(スロウ) Bono-draw string shoulder bag


この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!