ZABOU style 2024 Vol.15~WEBSHOP合同企画!最高のカットソー、セントジェームスのウエッソン~

お知らせ

明日4/15(月)~4/26(金)まで、WEBSHOPでSAINT JAMES(セントジェームス) OUESSANTと、HANES BEEFY(ヘインズビーフィー)RIB TANKTOPご購入頂いた方に、通常のよりも5倍でポイントをお付けいたします!

長らくセントジェームスの春夏のインナー問題に悩まされていた方は必見。ZABOUが出した答えになります。
※こちらはWEBSHOPにて会員登録をして頂いた方のみに適応されます。是非この機会に会員登録をお願い致します。



さて、気温も高まって参りました本日は、SAINT JAMESのウエッソンを使ったスタイリングを。
無地?ボーダー?どちらにされるか悩みどころになりますが、少しでも手助けになりますよう、本日は同じボトムスを使ってスタイリングをしてもらいました。
宜しければご覧くださいませ。

永遠の憧れ、白Tにデニム。
ピッタリの半袖のTシャツにジャストサイズのデニムはオトコマエ。
ただ、ウエッソンだったらあまり体型気にせず、出来る気がしませんか?
春夏限定のNEIGE(白)と、色落ちデニムでお試しあれ!

●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン ソリッド  サイズ:T4  ¥13200-
●デニム RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W34×L29相当  ¥25,300-
●シューズ SPERRY TOP SIDER(スペリートップサイダー)  サイズ:US8  ¥8,800-
モデル 身長160㎝ 体重60㎏ 足のサイズ約25㎝

こちらも白地ベースにネイビーの配色。
女性にも人気のこちらは爽やかさMAX。重ね着にも便利なこちらは、あえてタックインスタイルで。その場合サイズは少し大き目も良いかもしれません。

●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン ボーダー  サイズ:T4  ¥13200-
●デニム RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W34×L29相当  ¥25,300-
●シューズ 私物
モデル 身長160㎝ 体重60㎏ 足のサイズ約25㎝

通年展開のECRU。育ってくるともう少し白っぽくなり、またその様も良いんですよね~。
落ち着いたECRUには、オリーブのベイカーパンツが鉄板でしょう!

●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T7  ¥13,750-
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:L  ¥17,600-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US11  ¥31,900-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ29㎝

鮮やかなコバルトブルーを纏ったネイジ×ジタン。NAVALで有名な配色ですが、着慣れたウエッソンならトライしやすいのかも?
こちらも間違いない組み合わせです!

●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T7  ¥13,750-
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:L  ¥17,600-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US11  ¥31,900-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ29㎝

ネイビー×ホワイトは、マリンライクな雰囲気を一番に感じて頂けるかと。
真っ新な状態も爽やかですが、色落ちした雰囲気を一番に楽しめるのはネイビーだと思っております。
汚れも目立たないので、是非長くお試し頂きたい逸品です。

●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T5  ¥13,200-
●パンツ ARAN(アラン)  サイズ:3  ¥26,400- 近日再入荷予定
●シューズ AURORA SHOES(オーロラシューズ)  サイズ:US9  ¥37,400-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥10,450-
モデル 身長170㎝ 体重68㎏ 足のサイズ約27.5㎝ 

最後はZABOUの定番ECRU×MARINE
ブランドでも唯一、一年中作り続けているボーダーの配色なのです。
白地に比べても落ち着いた印象になるこちらは、お持ちの方も多いのではないでしょうか?
こちらはスタッフ私物。洗いかかった雰囲気もじわじわと愛着が湧く一着です。

●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T5  ¥13,200-
●パンツ ARAN(アラン)  サイズ:3  ¥26,400- 近日再入荷予定
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US9.5   ¥31,900-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥8,800-
モデル 身長170㎝ 体重68㎏ 足のサイズ約27.5㎝



如何でしたか?
自分達も様々なボトムスに合わせたり、単純に色に惹かれて、一着一着と増えていったウエッソン。
エスプリの要素はありつつ、普通に着て、普通にカッコ良い。
その実、使い勝手の良い色ばかり取り揃えております。そして、ちょっとやそっとじゃ破れない耐久性も持ち合わせ、経年変化も良い塩梅に感じて頂ける。
こんなカットソー他にありますか?自分は知りません。

是非長年愛すことの出来るカットソーを、皆さまのクローゼットに。お買い求めやすいタイミングで。

この記事を書いた人