Rinascente(リナシェンテ)の半袖をオンラインストアに掲載しました!

まいど!

ヌマネックでおなじみのRinascenteの今季の半袖をオンラインストアに掲載しましたのでよろしければご覧ください。

画像をタップして頂くと商品ページにジャンプ!します。

新作のカレッジボーダーが気になる私。画像右上。

このブリックとホワイトのボーダーが可愛らしくもあり大人っぽくもありとても気にってます。

バーンストーマーのカーキのウールトロと合わせるとすごく渋くてかっこいい。

ボーダーですけれども、マリンテイストというよりトラッドな恰好によく合う気がしてます。

紺ブレ羽織ってもいいですね。

無地のブリックもしかり。

バーンストーマーのパンツはこちらから。

昨年爆発的ヒットを記録したマルチボーダーも捨てがたい。

これは色落ちたジーンズや、くたびれた軍パン。サーフショーツなんかでビーチにも。

この写真で穿いているのはFOBのジーパン。色落ち加工の具合がめちゃくちゃリアルです。

これからながーーーーーーい半袖シーズンに突入します。まずは一枚どないでしょうか!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。