CAROLINA(キャロライナ)バンダナ活用術/インスタライブ観てね!

こんにちは。ZABOU坂口です。
本日のブログのご紹介はこちらでございます。

Carolina(キャロライナ) バンダナ トラディショナルペイズリー

Carolina(キャロライナ) バンダナ トラディショナルペイズリー  ¥660-

アメリカ製のコットン100%のバンダナ。

ポッケに忍ばせて良し、首に巻いて良し。
あの子の涙を拭っても、、、なバンダナ。
使い方は人それぞれです。
自分自身も愛用し、お洒落な店には置いていた、あのアメリカ製のバンダナですが、ZABOUでも変わらず展開しております。
ということで、「自分の生活の一部なので、語る必要はない」とかカッコつけてインスタライブしたら、思いの外20分くらいは喋っちゃいましたので、
それをそのままブログに引用しようと思います(決してサボっている訳ではありませんから!)

汗ばむこれからの時期、まだタオル常備するほどでもないな、、、という時期に持っていると
何故だか良い感じに見えてしまう大人アイテム、バンダナ。
皆さまもお一つ如何でしょうか?

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。