COOPERS TOWN(クーパーズタウン)コットンキャップ再入荷!

こんばんは、岡安です。
本日はアメリカよりと届きましたこちらのご紹介。

COOPERS TOWN(クーパーズタウン) BALL CAP

1986年創業の帽子メーカー、COOPERS TOWN。今もなおアメリカ製を貫く貴重なブランドとしてZABOUでもお取り扱いをさせていただき、春夏はコットン素材、昨年の秋冬には別注モデルとしてウールフランネルも展開しました。

これからの時期に向けて今回はコットンキャップが入荷。
シンプルなベースボールキャップですが、少しだけ浅めの作りですので被った時の馴染みが良く、フィット感が良いです。

汗をかきやすいこれからの時期に洗えるのも嬉しいポイント。

2年ほど着用した私物も色が退色し、自分的にはお気に入りの表情になりました。

それから、店頭でも良くご質問いただきますがツバは曲げてしまってOKです!
新品はツバを真っすぐフラットにしているため、少し被りにくさがあるのでお好みのカーブ具合で曲げていただくのがオススメです。

今回は新色に無地でストーンを追加。

春らしい爽やかな色目で、ブレザーを羽織った際の外しなんかにも良いかと思います。

以下刺繍ラインナップございます。

COOPERS TOWN(クーパーズタウン) BALL CAP LOGO 1935NYBYC  ¥7,480-
COOPERS TOWN(クーパーズタウン) BALL CAP LOGO LAP43  ¥7,480-
COOPERS TOWN(クーパーズタウン) BALL CAP LOGO BIRC1948  ¥7,480-
COOPERS TOWN(クーパーズタウン) BALL CAP LOGO YTWA31  \7,480-

是非お試しくださいませ。

「COOPERS TOWN(クーパーズタウン)」



この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!