こちらもイベント限定です。BARNSTORMER(バーンストーマー)ツータックチノ オリーブ

どーも、どーも。東京スタッフの大井勇人です。

最近はあまり銭湯に行けてなく、ちょっとしたストレスを抱えている僕。
せっかく新宿店で勤めているのだから仕事終わりに近隣で!なんて企んでおりましたがなかなか実行出来ず。。

狙うは新大久保、新宿から運動がてら徒歩で向かい、ネパール料理のアーガンへ。ここではカレーを食べて軽く発汗。そこから近くの万年湯へリフレッシュ。(サウナがあれば完璧だったのだが)

ZABOU新宿店近隣の開拓もせねばと、こちらも大忙しな日々でございます。

引き続き近隣のご飯屋さん情報を募集中ですので、おすすめございましたらどうぞ僕宛に。よろしくお願いいたします。

はい、22日(木)からは新宿店にて『BARNSTORMER(バーンストーマー)FAIR』開催です。

23日(金)はデザイナーのモンロウさん在店日ですので、是非ともこの機会にお越しくださいませ。既にご愛用中の方も初めての方もお楽しみいただけるイベントですからお試しだけでもお気軽に!

それでは本日のご紹介。
これも定番のようでイベント期間限定での展開ですからお見逃しなく!

BARNSTORMER(バーンストーマー) ツータックチノパンツ オリーブ ¥19,580-

見慣れたいつものツータックチノですが、カラーは過去にシーズン限定としてリリースされたオリーブです。

”綺麗に穿けるオリーブのパンツ”

これが最大の特徴かと思っているのですが、軍パン=ベイカー、カーゴとポケットにデザインがございます。

ベイカーなら四角い貼り付けポケット、カーゴなら太もも部分のカーゴポケット。それらがそれを示すアイコン的特徴ではあるのですが、時にそれが要らない。と感じることがあるのです。

でもオリーブの使い勝手の良さ、コーディネイトにおいて万能で男好きするカラーは大好き。

そんなときのコレでございます。

ですから着こなしは軍パン合わせと≒(ニアリーイコール、ほぼ等しい)でお楽しみいただけます。

紺ブレ×オリーブチノなんかは言うまでもなく。

●ジャケット Gambert(ギャンバート)  サイズ:36  ¥41,800-
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:S  ¥10,780-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

春らしくカーキ・ベージュのトップスも◎

●ジャケット HARRISS(ハリス)  サイズ:40  ¥33,000-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥13,200-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580-
●シューズ JOSEPH MALINGE(ジョセフ・マランジュ)  サイズ:41  ¥85,800-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

デニムとももちろん相性良し。

●ジャケット F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:M  ¥20,900-
●シャツ SERO(セロ)   サイズ:14  ¥14,300-
●ボトムス BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK7  ¥31,900-
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ26cm

オリーブのボトムスは使い勝手が良いですからね~。

ですが、チノとなればお持ちの方は少ないはず。イベント期間限定品が多く悩ましいですが是非ともこちらもご検討くださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!