RESOLUTE FAIR 2024 OSAKA終了しました。

本日を持って、RESOLUTE FAIR 2024 OSAKAは終了しました。
ご来店、お買い上げ下さった方に厚くお礼申し上げます。
今回のフェアではスタッフのサイズ選びを今年版に更新したり、色んな方にスナップを撮らせて頂いたり、糊付け(?)にトライしたりと、様々な取り組みをさせて頂きましたが、如何でしたでしょうか?

普段ジーンズを穿かない方、昔穿いていたけどサイズアウトしてしまった方にも、改めてRESOLUTEというジーンズをお勧めしたいという気持ちにさせて頂いたのは、
昨年の工場見学で感銘を受けた事がきっかけでした。今まで「凄い」とは思っていたRESOLUTEのジーンズが、実際作りを紐解くように工程を見ていく過程で、実は物「凄い人たちが作り上げる物」なんだと改めて皆様に魅力をお伝えしなくてはならない!思った次第です。

様々な体型の方に向けて、自分に合った一本が必ず見つかるオンリーワンなジーンズブランド。こんなの他にはありません。

ZABOUではフェア期間外でも常時取り扱っておりますので、ご来店が間に合わなかった方も、安心してご来店くださいませ。
スタッフが気の済むまで皆様のモデル、サイズ選びにお付き合いしますので。

それでは明日からもご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。