『BARNSTORMER(バーンストーマー)FAIR 24SS』開催のお知らせ。

2月、3月のイベントお知らせでございます。

『BARNSTORMER(バーンストーマー)FAIR 24SS』

【大阪店】

期間:2月10日(土)~2月18日(日)

時間:12:00~20:00(日曜のみ19時閉店)

【新宿店】

期間:2月22日(木)~2月27日(火)

時間:12:00~20:00(日曜のみ19時閉店)

【渋谷店】

期間:2月29日(木)~3月5日(火)

時間:12:00~20:00(日曜のみ19時閉店)

【銀座店】

期間:3月7日(木)~3月12日(火)

時間:12:00~20:00(日曜のみ19時閉店)

今季も開催させていただきます、BARNSTORMER(バーンストーマー)の販売会イベント。

大阪店スタートで、順に東京3店舗で開催いたします。※期間外は各店舗にご用意ございませんのでお気をつけくださいませ。

季節の変わり目にはまずボトムスから。常時展開している定番モデルのほか、24年春夏の新作アイテムなどを多数ご用意いたします。

まだお持ちでないでなく、初めての方はもちろんのこと既にご愛用なさっているブランドのファンの方もお楽しみいただけるイベントとなっておりますので是非ともこの機会にご来店くださいませ。

中でも注目でおすすめしたいのは下記アイテムたちです!

◎おすすめ1 リバティーファティーグ&リバティCPOシャツ

英国の老舗プリントメーカーであるリバティー社のペイズリー柄を、バーンストーマーのオリジナルリップストップ生地にプリントし今季ラインナップの中でもひと際目を引くアイテムです。人気のファティーグパンツデザインとCPOシャツジャケットで展開。これまで不定期にジャケットは作っていましたが、シャツは初めてです!

◎おすすめ2 マリンパンツ

現デザイナーのモンロウ氏が手掛ける以前、現会長(お父様)が手掛けていた80年代のバーンストーマーで人気だったマリンパンツを再現したモデル。
爽やかで軽い素材感のシャンブレーとアイビーには欠かせないナンタケットレッドの2色展開でございます。どちらも紺ブレスタイルによく似合うボトムスです!

◎おすすめ3 海外用チノパン

海外にも商品を卸しているBARNSTORMERですが、実は日本用と海外用がございます。基本的には日本国内では海外用は卸さないのですが、この度はデザイナーがアメリカでの展示会に初出展を記念として、海外用のチノパンもご用意することとなりましたー!これはブランドファン必見ですよ。

また、各店デザイナー在店日もございますので作り手のお話も聞きながらお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。

来週はイベントラインナップをご紹介いたしますのでお楽しみに!

皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人