『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2024 大阪』 本日1/27からです!

いよいよ今日より開催です。ZABOU大阪店では1月の恒例となったリゾルトフェア。
期間中の特典がいくつかありますが、特に今日明日はデザイナー林氏のフィッティングデーですので、この機会をお見逃しなく。

RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2024 大阪
期間:1月27日(土)~2月4日(日)
時間:12:00~20:00(日曜日のみ19時まで)
デザイナーズフィッティングデー:1月27日(土)、1月28日(日)
時間:12:00~19:00(28日のみ17:00まで)

デザイナー林氏によるフィッティング。過去開催時の写真より。

フィッティングはご予約制ではなく、お越しいただきました方から順にご案内致します。
混雑状況によってはお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。

ご購入いただきましたら、スレキへのサインや2ショット写真なども撮影致しますのでお気軽に!
より特別な一本になるはず…!!

林氏による、スレキへのサイン。

昨年714が登場し、さらなる盛り上がりを見せるRESOLUTE。
いつもそこそこのボリュームでお届けしているZABOUですが、この期間はこれ以上ないボリュームですし、さらにUSEDサンプルまで並びますので、存分にお楽しみください。

イベント期間中は様々な方が穿いたUSEDサンプルが並びます。

もうひとつ期間中の特典として、ノベルティを差し上げています。WEB SHOPでお買い上げの場合も同様です。

通常お渡ししているステッカーに加え、マグカップをどちらか一色。カップは無くなり次第となりますので予めご了承ください。

お買い上げの方にどちらか一色、差し上げます。

店舗自体は通常営業ですのでお気軽にお越しいただけますと幸いです。
この機会にZABOUでRESOLUTE、お試しいかがでしょうか。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

RESOLUTEのご紹介記事一覧はコチラをチェック!

この記事を書いた人