Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン) 春に使いやすい帽子いろいろ

今日までお休みの方も多かったと思います。本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

2024新春お年玉セール!』は明日1月4日の20時までです。
引き続きご覧いただけますと幸いです。

これからが冬の一番寒いタイミングになりますので、体調崩されないようご自愛ください。

昨年末からここ数日のZABOUは、手袋などの今からすぐ使えるニューアイテムが入ったり、いつもと同じようで違う味わいがあるニットが入ったり、早いところだと春物もぼちぼち。

春物と言っても洋服はまだまだ気が早いよ…という方はこんな帽子などいかがでしょうか。

◎BERET・ベレー帽
Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン)BERET ¥10,780-

8枚接ぎで、しっかり傾きを付けられるボリューム感です。
真後ろ、斜め、横、好きなカタチを探リながら被ってみてください。

7.5オンスのデニムと、軽い綿キャンバスのようなブラックの2色展開。

◎RAIN HAT・レインハット
Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン)RAIN HAT ¥9,680-

トップが平らで被りは浅め、ツバは広めの形です。
アウトドアやワーク、ミリタリーなどの服によく似合うかなと思います。

7.5オンスのデニムと、ヒッコリーストライプの2色展開。

◎DOME HAT・ドームハット
Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン) DOME HAT ¥9,680-

6枚接ぎ、トップに高さが出るハットです。

ヒッコリーストライプと形からワークの香りがしますが、派手さはなく落ち着いた雰囲気で被れるハットです。

◎Casquet・キャスケット
Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン) Casquet ¥9,680-

14ozのコシのあるデニムは頼もしく経年変化もお楽しみいただけます。

被った際のボリューム感も丁度良く、トップの余り部分を後ろや斜めに倒したりして雰囲気良く被れます。

イギリスのファクトリーブランド、Au Vrai Chic BRITAIN(オーブライシックブリテン)より気分の変わる帽子が到着しています。

これまでキャップのみ展開してきたこちらのブランドですが、実はいろいろ形がありましてね。

店頭、または本日WEB SHOPにも掲載しましたのでご覧になってみてください。

この記事を書いた人