ZABOU新宿店 開店のお知らせ!

いつもZABOUをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

改めて皆さまにご報告させていただきます。

昨日の月いちコラムにてお伝えさせていただきましたが、ZABOUの4号店といたしまして新しいお店を東京・新宿にオープンさせていただくこととなりました。

こうして新店を開店出来るのもひとえに皆さまのおかげでございます。改めて御礼申し上げます。

開店日は1/6(土)でございます。(営業時間は12:00~20:00)

お店へのアクセスは丸ノ内線・新宿御苑前駅が最寄りとなりますが、JR山手線や小田急線、京王線の新宿駅、地下鉄の都営新宿線、副都心線の新宿三丁目駅からでもお越しいただける立地でございます。

お勤めの方も多いエリアでしょうし、お買い物や食事をするところもたくさんございますので是非ともお近くにいらした際も遊びにいらしてくださいませ。

それからお店の前には自然広がる新宿御苑公園がございますのでお散歩もオススメでございますよ!

2024年の干支・辰年にちなんで、ことわざ”龍の水を得る如し”とのようにますます発展していけるよう精進して参りますので今後ともZABOUを御贔屓にしていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

新天地でも皆さまのご来店をお待ちしております!

【ZABOU新宿店】

住所:〒160-0022
東京都新宿区新宿2-4-2 カーサ御苑101

TEL:03-5944-0788

Instagramアカウント→ZABOU新宿店

この記事を書いた人