スタッフ岡安のMYRESOLUTE

皆さまこんばんは。岡安です。

連日ご紹介しておりますスタッフの私物RESOLUTE。

本日は私の番。どうぞお付き合いくださいませ。

RESOLUTE 711 

まずは昨年購入した711。

●着用頻度:週2~3回。
●洗濯回数:20回以上。裏返しで洗濯。
●乾燥機の使用:2~3回程度。

以上のような穿き方で着用しておりました。特に購入から1ヶ月くらいは、洗濯はせずにとにかく穿き込みました。
意識したのは洗濯の時に裏返しです。少しアタリもつけてみたかったので、色落ちにメリハリが出るように裏返しで洗ってみた所、ヒゲなんかは良い感じにつきましたね。

太いモデルと言うこともあり、ハチノスそこまで。もう少し穿き込む必要があったみたいです。

裾は折ったり折らなかったりその時の気分で着用しています。今日はチャッカブーツなのでフルレングスで。

シルエットはこんな感じ。体感的には購入時と比べて、伸びるとこは伸びて詰まるところは詰まった印象です。(所謂シュリンクトゥフィットです)
ですので変な野暮ったさは無く、良い塩梅の太さに育ちました。

オール私物のスタイル。

●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥18,700-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥14,300-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L30  ¥28,600-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ約26cm



RESOLUTE 710 

先日購入したばかりの710。
サイズは711と比べても分かる通り2サイズアップ。

まだ着用3回ほどですがシルエットをご覧くださいませ。サイズアップのお陰で太ももにゆとりはできておりますが、710らしく裾はしっかりと細いので丁度いいバランスです。
RESOLUTEの中でも一番サイズが豊富な710だからこそ、その時の気分に合わせて様々な穿き方が出来るののも魅力の一つですね。
こちらの色落ちについてはまた後日紹介させていただければと思います。

●ジャケット BARACUTA(バラクータ)  サイズ:38  ¥59,400-
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥18,700-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W32×L30  ¥25,300-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ約26cm

●帽子 Hanna Hats(ハンナハッツ)   ¥13,200-
●ジャケット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥31,900-
●ニット Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:46  ¥19,800-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W32×L30  ¥25,300-
モデル 身長167cm 体重56kg 足のサイズ約26cm 

イベントは26日(日)まででございます。皆様のご来店お待ちしております。





この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!