『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2023 東京(渋谷・銀座)』本日より開催!

本日より開催いたしました『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2023 東京(渋谷・銀座)』

ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

明日は渋谷店にてデザイナー林氏のフィッティングとなっておりますので、是非ともこの機会にお立ち寄りいただけますと幸いです。

※ご予約不要でどなた様でもご来店していただけます。尚ご来店順にご案内いたしますのでタイミングによっては少しお待ちいただくこともございますことご了承くださいませ。

イベント初日、もちろん僕たちスタッフは自慢のRESOLUTE(リゾルト)を穿いて出勤しておりましたー!

みんなスタイルさまざま、思い思いに楽しんでおりますので穿き方に正解もなければ、こうして穿かなればいけないといったルールも無用。

スタッフ含め、お客様もスッキリジャストで穿いたり、気分に応じたサイズアップを楽しんだり、この春デビューした#714に挑戦したりと素敵なRESOLUTEライフを楽しんでおります!

まだお持ちでない方は是非これを機にご一緒いかがでしょうか。


お試しだけでもどうぞお気軽にいらしてくださいませ!

明日のご来店もお待ちしております。

この記事を書いた人