『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2023 東京(渋谷・銀座)』開催のお知らせ。

11月のイベントお知らせでございます。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2023 東京(渋谷・銀座)』

期間:11月18日(土)~11月26日(日)
時間:12:00~20:00(日曜日のみ19:00まで)

デザイナー林氏フィッティングデー
銀座店 11月18日(土)12:00~20:00

渋谷店 11月19日(日)12:00~16:00

今年もこの時期になりました、11月は東京でRESOLUTE(リゾルト)FAIRでございます!

楽しみにお待ちいただいていた方も多いことでしょう、渋谷店と銀座店同時開催でございます。

イベントの目玉、デザイナー林氏のフィッティングもございます。フィッティングデーはそれぞれ日時が異なりますのでご注意くださいませ。※ご予約は不要でご来店いただいた方から順にご案内いたします。

ZABOUでは常時多くのサイズをご用意しておりますが、イベント期間中は両店全モデル、より豊富なサイズをご用意しておりますので、どなた様でもきっと自分に合った一本が見つかります。

それからUSEDサンプルもご用意しておりまして、サイズ感の変化や色落ち・経年変化などもじっくりご覧いただけますのでいつも以上にRESOLUTEの魅力をお楽しみいただけますよ!
また、期間中にお買い上げいただいたお客様にはノベルティーも配布しております。(WEBSHOPをご利用いただいたお客様にもお配りしております)

東京各店でのイベントは一年に一度だけとなっておりますので、初めての方も買い替えをご検討されている方も、ぜひ周りのご友人やご家族をお誘いあわせの上ご来店くださいませ。
もちろんジーンズ以外にもセーターやアウターなど冬物新商品がたくさん揃っておりますので、フィッティングデー当日もいつも通りお買い物をお楽しみいただけます!

それでは引き続きイベントに向けてご紹介してまいりますので、ブログやインスタのチェックをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人