洋服感覚 BAG’n’NOUN(バッグンナウン) SHOULDER QUILT

まさに、コンセプト通りのバッグだなと思ったわけです。
着ることで楽しくなる洋服。持つことで楽しくなるバッグ。

洋服みたいに、バッグを扱ってみてはいかがでしょうか。

◎SHOULDER QUILT

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) SHOULDER QUILT ¥13,200-

冬の定番なキルティングですが、バッグとなると新鮮。
涼しくなったいまからいろいろなスタイリングに取り入れてもらいたい、可愛いデザインのショルダーです。

開閉用のジッパーは2つで扱いやすく、ショルダーストラップの調整も容易で楽々。
中はイエローの裏地で、デザインとしてだけではなく中の荷物が見つけやすい。

生地・持った時のボリュームとバランス。
これぞバッグンナウン!なニュータイプです。

深い考察は不必要。
逆に必要に駆られることもありませんが、グッときてしまうわけで。

自分で持っても、人が持っているのを見てもカワイイと感じます。

バッグはほとんどバッグナウン。
そんな私としては当然でしたが、皆さまにも持ちたいと思っていただければ嬉しいです。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!