RESOLURE710に合う靴って…??

ZABOUブログをご覧の皆さま吉岡でございます。
早いもので10月に突入いたしました。
9月最終の週末は久しぶりに大阪へ帰省してきました。
帰省と言いつつも今回は学生時代のアルバイト仲間の結婚式。
今年30歳を迎えた私ですが、周囲は第二次?結婚ラッシュの真っ只中。
アルバイトメンバーで特に仲の良かった男子6人組ですが、内5人は既に結婚済み。
えぇ結婚してないのはもう私だけになりました。はっはっは(涙)
みんなからの後はお前だけやなという励まし?のお言葉を頂戴しましたので、みんなに続けるよう精一杯頑張ります(何をだ)

さてさてそんな余談はここまでにして、ここからが本題です。
よく店頭でお受けするご質問でRESOLUTEってどんな靴が合いますか?というお声を耳にします。
今回はRESOLUTEのフラッグシップモデルでもあるRESOLUTE710に様々な靴を合わせてみましたので、是非最後までご覧いただけますと幸いです。

710とローファー

まずは私個人的に1番よくする合わせ方のローファーを用いたコーディネート。
9分丈ほどの710にローファーを履くと、それだけでお洒落になった気分にさせてくてるほど気に入っている組み合わせです。

いかがでしょうか。
当の本人もご満悦の表情。(これでも心からニコニコしているつもりです笑)
ようやく真夏のような暑さも終わりを迎え、革靴の出番が増える頃合いではないでしょうか。

710と短靴

続きましては、これまた鉄板の組み合わせの1つでもある短靴と合わせたコーディネート。
この組み合わせの良さは、もはや言わずもがな。
安心して取り入れていただけるコーディネートかと思います。

普段は専らローファーを好んでいますので、たまに短靴を履くと少しばかり背筋が伸びます。
歳を重ねる毎に、このような渋いコーディネートが刺さります。
おじさん臭いって言われても良いさ。間違いなくおじさんへと向かっていますから。

710とブーツ

細身のシルエットの710ですが、もちろんブーツにも合いますのでご心配なく!
足元にはZABOUの定番ブーツであるBLUNDSTONE。
ブーツもようやく履けるくらいの気温になりましたね。

いかがでしょうか。
デニムとブーツも普遍的なコーディネートの1つですよね。

さいごに

結論から申し上げますと、どんな靴にも合わせていただけますのでご心配なく!です。
ただし、あえて1点だけ注意点を申し上げるなら、履く靴によって丈感が少し変わるということです。
極端な例にはなりますがローファーとハイテクスニーカーでは丈感が大きく異なります。
ですので、RESOLUTEのデニムをお選びいただく際には1番よく履くであろう靴でお越しいただくのが1番無難かと思います。
お気に入りの組み合わせですと、自然と出番も増えることでしょう。

今回はフラッグシップモデルであるRESOLUTE710に合う靴と言うことでご紹介いたしましたが、他のモデルにつきましても同様に様々な靴に合わせていただけますのでご安心くださいませ。

今回のブログを作成するにあたって写真撮影は我らのビッグボスに手伝っていただいたのですが…

ビッグボスのRESOLUTEとオーロラシューズの組み合わせがとてもかっこよかったので思わずパチリ。

是非皆さまも様々な靴を合わせてお楽しみいただければと思います!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

この記事を書いた人

アバター画像

吉岡

1993年の大阪生まれ大阪育ちです。
お客様一人ひとりに最適なご提案ができるよう精進いたします。