ジャパンブルー定番のCIRCLEシリーズ。オススメこの一本。

皆さんこんにちは、本並です。

この時期は日々入荷ラッシュ。

本日は遠くはるばる北欧からオレンジがシンボルカラーのあのブランドが到着。

まだご紹介は先ですが、今回はセーター以外もご用意してますのでお楽しみに。

さて、そんな入荷ラッシュに忙殺されてんやわんやの毎日ですが、商品のご紹介を怠ってはいけません。

今回は現在開催中のイベント『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)DENIM FAIR』より、サークルデニムを一本紹介させて頂きます。

サークルシリーズとは

私がおすすめする形は『クラシックストレート』。細すぎず太過ぎない王道のストレートシルエットです。

JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) CIRCLE CLASSIC STRAIGHT 14.8oz アメリカ綿セルヴィッチ

サークルシリーズの良さでもあるカーブベルトのフィット感を堪能するのはウエストをジャストサイズで穿くのがおすすめです。

ジャストサイズといってもリゾルトみたいに伸びが強くないので、ギチギチはNGです。

ウエストはピッタリで、お尻には程よい余裕。綺麗ですね。

サイズアップするとせっかくのサークルベルトの良さが失われるように感じております。

私、身長のわりにウエストだけが細いので、ウエストに合わせて細いパンツを穿くと膝とか太ももが強調されてしまうんですよね。なので少し太めのパンツくらいが自然な感じに。『クラシックストレート』と『ルーズ』がパンツ本来のかっこいいシルエットで穿けている気がします。

おすすめというか自分の似合う形の紹介になってしまいましたが、同じ体系の方の参考になれば、、、笑

ここでコーディネートを一つ。

昨年に引き続き登場したバーバートップ。セージカラーに濃紺デニムがええですよね。ちょっと綺麗目に足元は革靴で。

●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:L ¥34,100-
●インナー Jackman(ジャックマン) サイズ:XL ¥16,500- 
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) サイズ:W31 ¥19,800-
●シューズ 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

今回、色落ちもございます。

JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)CIRCLE Vintage Wash CLASSIC STRAIGHT 14.8oz アメリカ綿セルヴィッチ

ぼちぼちネルシャツなんかも良い時期ではないでしょうか。大好きなアメリカンスタイル。

●シャツ LEVI’S VINTAGE CLOTHING(リーバイス ヴィンテージ クロージング) サイズ:L ¥15,950- 
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) サイズ:W31 ¥19,800-
●シューズ 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

大阪店でのイベント開催は三連休最終日の9月18日(月)まで。

是非お越しくださいませ!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。