ほやほや入荷速報!!

皆さんこんにちは、本並です。

昨日入荷した990v6は即完売。

気づいたときには売り切れていた、、、

そんなニューバランスファンの皆様に朗報です。

本日、アメリカ買い付け便でええもん入ってきました。

NewBalance(ニューバランス)M990GL5

NewBalance(ニューバランス)M990BK5

NewBalance(ニューバランス)MR993TB

今回は993もありますよ~~~。

ちなみに私も993のヘビーユーザー。

4,5年前にボスにアメリカで買ってきてもらったものを今でも愛用中。

マイサイズがUS11.5なので、日本ではNBがそもそも展開していないサイズなので悲しくも買えない。

しかし、アメリカではこの辺のサイズが特にわんさかで私にとっては天国のような場所。いつかアメリカで靴を爆買いしたい。

酷使しているので、最初ネイビーだったスウェード部分はなんとも言えない色に。
一時期これ履いて普通にランニングとかしてました。笑

ここまでくると愛着もひとしお。

次回入荷はないので是非お早目にご検討くださいませ~。

大阪店は本日から、渋谷銀座店は明日からの販売です!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。