夏コーデとアクセサリー

35℃を超えるこの暑さ、本格的な夏がやってきましたね。

ですがまだまだこれから、『暑い暑い』と言いながらも夏を楽しむのです。


今年はプリントTやベーシックないつものTシャツ、それにサマーニットやポロシャツなどたくさんご用意しておりますが、それとセットでご提案させていただきたい手元のアクセサリー。(時計にシルバーバングルなど)

普段からあまり身に付けない方でも夏になると一つや二つ付けたいなー。となってくるもんです。

その人の個性が見出でたり、少し華やかに見えたり、アクセサリーがいい味付けとなり日々のファッションが一層楽しくなりますよ!

●帽子 COOPERS TOWN(クーパーズタウン)  ¥7,260
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥11,550
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥12,980
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥6,380
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン)  サイズ:US8  ¥26,400
●バッグ SLOW&CO(スロウ)  ¥18,700
●時計 Naval Watch(ナバル ウォッチ)  ¥13,200
●バングル FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥10,780
●バングル FIRST AMERICAN TRADERS(ファーストアメリカントレーダーズ)  ¥8,580
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

ミリタリーデザインのカジュアル時計。
ファッション観点でのルックスの良さはもちろんのこと、視認性の高い文字盤に耐久性長けたミルスペック仕様なのも心強いですよ。英国陸軍をベースとしたこちらは黒文字盤と新作で生成り文字盤のお二つ、ベルトのカラーも3色ご用意しております。

お好みによっては時計とバングルなどの重ね付けもおすすめ。
その際、太めのモノよりも細めとの方がバランス良く着用していただけますよ。

まずはひとつシルバーアクセサリーを取り入れてみるのがさりげなくっていいかも。

時計と同じく、ある程度手首の太さに見合ったモノが好ましく種類いくつかご用意しております。

慣れてくれば重ね付けも。

それも細めの幅のモノがおすすめ。なんだか小慣れ感も演出できるし、ジャラジャラしてる感じ印象も受けませんので。

他にも夏は小物使いが欠かせません。

日除け代わりに帽子だったり、ナイロン素材のベルトも良いお供になってくれます。

少し垂らして、コーディネイトのアクセントに。スタッフ所有者も多く、お色違いで所有する方もしばしば。

毎日バックポケットに常備しておくモノですが、やはり欠かせないバンダナ(ハンカチ)

汗を拭うのはもちろのこと、チラ見せでさりげなくファッション性もアピールしてくださいませ。


日々のスタイルに+α。

アクセサリーを身に着け、夏のファッションをお楽しみくださいませ。

⇒【WATCH&ACCESSORY

【イベント情報】

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!