まいどおおきに! ~ZABOU銀座店です~

ZABOUブログをご覧の皆さま吉岡でございます。
気が付くとあっという間に1年の折り返し月になりましたね。
地域によっては梅雨入りしたところもあるようでして、1ヶ月ほど長い長い梅雨時期の始まりでもありますね。
片頭痛持ちの私にとっては、梅雨と聞いただけで頭が痛くなりそうです…(笑)
試練の1ヶ月…今年も無事に乗り越えれますようにと…。

そんな梅雨空模様の日々ではございますが、それらを吹き飛ばしてくれるような嬉しいニュースがございました。
それはそれは…先日の5月21日でZABOU銀座店は無事に1周年を迎えることができました!
連日たくさんのご来店本当にありがとうございます!
そこで今回のブログは商品紹介ならぬ、ZABOU銀座店をご紹介したいと思います!
主に銀座店のスタッフに焦点を当ててご紹介していきます。
是非とも最後までお付き合いいただけますと幸いでございます。

◎スタッフ岡安

まずは銀座店の大黒柱であるスタッフ岡安のご紹介です。

名前:岡安 一樹(おかやす かずき)
生年月日:1996年01月11日
身長と体重:167cm/56kg
靴のサイズ:約26cm
出身地:埼玉県
好きなブランド:NECESSARY or UNNECESSARY(ネセサリーオアアンネセサリー)
好きなショップ:POST78さん

N.O.UNのRITENOUR(リトナー)にN.O.UNのナイロンベルトにとまさにN.O.UN愛が詰まった写真が印象的です。
店頭でも着用率が高く、よく目撃しています(笑)

◎スタッフ吉岡

続いてはこのブログの執筆者である私吉岡です。

名前:吉岡 航平(よしおか こうへい)
生年月日:1993年08月27日
身長と体重:180cm/56kg
靴のサイズ:約26cm
出身地:大阪府
好きなブランド:F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)
好きなショップ:JIMS STOREさん(大阪府のショップです)

かく言う私も上から下までF.O.B FACTORY一色でございます!
ZABOUに入社して以来、すっかりハマってしまったブランドの一つです。

◎ZABOU銀座店1周年記念インタビュー

インタビューと言いつつも2人のみなのでインタビューとして成立しているかはさておき。
お互いの思いや、これからの野望に等々についてご紹介できればなと思います。

開店して1年が経ちました。今の率直な気持ちは?

[岡安]
とても1年が経過したとは思えないですね。それくらいあっという間の1年間でした。
連日たくさんのお客様にご来店していただき、お客様からエネルギーを頂戴し楽しませていただいています!

[吉岡]
ZABOU銀座店は開店して1年が経過しましたが、実は私は開店の時はまだZABOUに入社すらしていなくて…(笑)
開店した時がどんな感じだったのかこの目で見てみたかったです。
ただ節目の1年をスタッフとして迎えることができてとても嬉しく思います。


ZABOUスタッフの中でこれだけは負けへん!

[岡安]
卓球!

[吉岡]
岡安さんが卓球しているところ見てみたいです!
私が入社する以前にスタッフ全員で卓球する機会があったようでして…それはまた次回のお楽しみに!
私自身の負けないところは髪の毛の長さくらいだと思います…。
と言うのも1度ヘアドネーションをしようと思い、現在伸ばしている最中です。
まだまだ時間はかかりますが挫折することだけはないように…。

これからの目標は?

[岡安]
まだまだ銀座店は1年目を迎えたばかりです。
もっともっと盛り上げれるように頑張っていきたいです。
お客様に楽しんでいただけるように、これかも様々なことに積極的にチャレンジしていこうと思います。

[吉岡]
私ももっと銀座店を盛り上げれるように日々の勉強を怠らずに頑張っていこうと思っています。
まだまだ経験も浅く、ミスも多い日々ですが、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!


最後に思いの丈を!

[岡安]
連日たくさんのご来店ありがとうございます。
これからもお客様のお気に入りのアイテムを見つけるお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご来店の際は気になるアイテムはたくさんお試しくださいませ!

[吉岡]
連日たくさんのご来店ありがとうございます!
私もお客様のお気に入りのアイテムが見つかるお手伝いをさせていただきます!
ビルの2階に店舗がございますが、とてもアットホームな店内ですので、お気軽にお越しいただけますと幸いです!

この記事を書いた人

アバター画像

吉岡

1993年の大阪生まれ大阪育ちです。
お客様一人ひとりに最適なご提案ができるよう精進いたします。