BARNSTORMER(バーンストーマー)から夏の便り。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

私事ですが、またひとつ歳を重ねまして30になりました。

29と30では感覚的にえらい違いです。年齢30ってなるとちゃんと大人ですよね。(20歳から大人なんですがね、、)
これからも紳士を目指して日々精進。どうぞ変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

はい、本日はBARNSTORMER(バーンストーマー)から夏の便りをお届けします。

2月に開催した『BARNSTORMER(バーンストーマー)23年春夏販売会イベント』でも展開していたモノではございますが、タイミング合わずの方も多くいらっしゃったでしょうし、その時はちょっと考えますー。という方は是非この機会に!

オンシーズンで即戦力なパンツがたくさん揃ってます。

イベント時にインスタLIVEで”大井、BARNSTORMER(バーンストーマー)買う”と題し、モンロウ社長に接客してもらいながら購入したマリンパンツもこれからが活躍時。(渋谷アカウントにアーカイブとして残っていますのでよろしければご視聴くださいませ)

その時とはまた違ったモノも欲しくなったり、気になってたアレをもう一度だったり、僕たちスタッフもまた欲望に駆られています。。

今回ご用意ございますモノでおすすめピックアップいたしました!


あいにくサイズや数量が限られていますのでどうぞお早めにご検討くださいませ。

⇒「BARNSTORMER(バーンストーマー)商品ラインナップ

それからチノショーツも入荷してきたこともご報告させていただきます。

そちらはまたご紹介いたしますね!


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!