PROPPER(プロッパー)とSaint James(セントジェームス)。

皆さんこんにちは、本並です。

Saint James(セントジェームス)とPROPPER(プロッパー)。

ZABOUの定番スタイルでございますが、改めて今時期この格好がちょうどええな~と思いましてご紹介させて頂きます。

 GRIS(杢グレー)×ダークネイビー

 GRIS(杢グレー)はどんな色にもよく合いますが、ネイビーと合わせると少し上品に。NBのグレーとの色合わせも◎。

靴下には少し挿し色を。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T6 ¥13,200-
●パンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:M/S ¥9,900-
●靴 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

 ECRU(生成り)×ダークネイビー

白に比べ柔らかいコントラストになるECRU(生成り)。濃い色(ブラック、ダークネイビー)に合わせてもうまく馴染みます。

裾を絞ってサンダルと合わす感じもいですね。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥13,200-
●パンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:S/S ¥9,900-
●靴 MALIBU SANDALS(マリブサンダル) サイズ:US9  ¥16,500-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

NEIGE/MARINE×ブラック

カジュアルなボーダー柄にはブラックを合わせると少し引き締まった印象に。

足元もグレーのモノトーン。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T5 ¥18,500-
●パンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:S/S ¥9,900-
●靴 THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US6  ¥28,600-
モデル 身長160cm 体重60kg 足のサイズ約24cm

 NEIGE(白)×オリーブ

パッと明るい印象の NEIGE(白)。鉄板のオリーブと合わせてどうぞ。

どちらもサイズアップしてゆったりと着ています。これもアリですね。

●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T7 ¥13.750-
●パンツ PROPPER(プロッパー)  サイズ:M/S ¥9,900-
●靴 THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US9  ¥28,600-
モデル 身長170cm 体重68kg 足のサイズ約27cm

◎おまけ

マイプロッパーの経年変化が良い感じなので撮影。

新品と比較。全体的に縮んでますね。

ポケット。クシャっとした感じが良い雰囲気。

裾の紐は使わないのでカット!

現在しっかりと在庫揃ってますので是非この機会に。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。