大阪店スタッフに色々訊いてみました。

まいど!
大阪店スタッフの小坂です!

……

嘘です。
東京店スタッフの小坂です。

大阪にいるのは本当です。
出張につき、4/1~4/4は大阪店頭に立たせていただいております。

普段とは違った環境でスキルアップを図って欲しいというボス谷川の意向ですね。
しっかりと実りのある出張にしたいと思います。

これまでとは一味も二味も違う小坂を、ぜひ大阪店頭でご覧ください。

それはそうと、大阪店スタッフと一緒に店頭に立たせていただくのは初めての小坂です。
はるばる大阪まで出向いたからには、各スタッフから色々とお話を伺いたいと考えました。
といった運びで、今回のお題目はこちらです。

「スタッフ小坂が気になる、大阪店スタッフのアレコレ」

僕の気になっているアレやコレを取材形式で大阪店スタッフに訊いてまわろうという、極めて下世話な企画でございます。
電話でやりとりすることは多々あれど、こうした話をする機会はそうありませんからね。
千載一遇のビッグチャンスを逃すわけにはいきませんでした。

商品の魅力をお伝えする普段のブログも良いですが、たまにはスタッフの魅力をお伝えする変化球も面白いのではないでしょうか。

それでは、いざ尋常に伺ってまわりましょう!

スタッフ本並

こういうの初めてですか?

そういう企画ですよね、コレ?(笑)

緊張してます?

余計にそういう感じするやん!(笑)

気を取り直して(笑)大阪店のスタッフさんと一緒に仕事するのは初めてなので、普段気になっていることを訊こうというのが今回の趣旨でして……一番手は本並さんに伺おうかなと。

一番手なん?

大したことでもないんですけど、普段、リゾルト711を穿いていらっしゃると思うんですけど。何でですか?

何でですか?(笑)

何でですか?

何でかなぁ……身体に合ってるというか……

レングスの展開とか?

レングスの展開とか、やっぱり710とか712とかやと、太ももピチピチなるというか。それに太いと楽やし。それに2インチアップしてベルトして穿いてて、それがしっくりきてって感じですかね。

やっぱり、本並さんみたいに背が高くてガッシリした人には711が良いとお考えですか?

その通りです(笑)お考えです(笑)

他はどうしようかな。何を訊かれたいですか?(笑)

取材でその質問はエグいな(笑)何が良いかな。俺、一平(スタッフ髙橋)みたいにベラベラ喋るタイプやないしな。

髙橋さんには後程饒舌に語っていただきます。では、一番気になっていた質問を。

はい。

この辺で美味しいご飯屋さんを教えてください。

一番はうどんや匠っていううどん屋やな。僕が入社した当時からずっと通ってて。多分、300回くらいはもう行ってるかな。そこのとり天うどんが美味しい。岡安氏にも「行ってこい!」って言って(笑)

出張に行く前に、岡安さんから「美味しいところは本並さんに訊け」って言われました。カレー屋さんは瀬川さんに(笑)

まぁ、間違ってないな(笑)

都合がつかなかったので、他のオススメを訊いてそちらに伺いました。美味しかったです。

スタッフ髙橋

おいくつですか?

26です。

お若いんですね。やっぱり、こういうのは初めてで?

(笑)そうですね。興味はあったんですけど……何でAVやねん(笑)

リラックスして臨んでいただければと(笑)……コーデを拝見して、アイビーでコテコテだなぁと思うんですけど、アイビーを愛されている理由をお伺いできればと。

そうですね……アイビーって、男しかできないじゃないですか。言うたら、男だから楽しめるものを楽しみたい。でも、スーツやとちょっとしんどいから、そこで丁度良いのがトラッドで。ラルフ・ローレルとかブルックス・ブラザーズか……そんでそういう格好をしてます。

めちゃくちゃ真っ当な理由だった(笑)

本並さん:女にモテたいとかじゃないんやな。

モテたかったらしないですね。

本並さん:女の目を気にしないんやな。

それでコッチの気が?

そうそうそうそう(笑)

本並さん:もうイジられてるやん!(笑)

ネクタイ締めるけど、あそこが垣間見えへんようにあえて締めて、自分でリミットしてるみたいな……ギリギリのラインを……

リミッターなんですね(笑)開くと……

開くともう止まらない(笑)

もう1つ。何でカラーレンズなんですか?

これも一種のリミッターやな(笑)

これもリミッター(笑)

顔が強いから、バランスとるというか柔らかくするために。ただちょっと、色を間違えたっていうか(笑)

柔らかくなっているかは諸説ありますね(笑)

本並さん:因みに、何でそれ選んだんでしたっけ?

どの色にしようか自分の中では答えが決まっていたのに、対応してくれたお姉さんが可愛くて(笑)

可愛くて(笑)

会話を楽しみたいがために「どの色が良いですかね?」って訊いたら、「これとか良いと思いますぅ。お客さんやったら似合うと思いますぅ」って。「じゃあそれにします」って。ほんで失敗した(笑)

じゃあ、最後に。髙橋さんオススメのご飯屋さんを教えていただけますか?

ミニストップって知ってる?

スタッフ坂口

おいくつですか?

えぇ?(笑)そっからなん?(笑)29歳、今年で30になります。

こういうのは初めてで?

そうですね(笑)初めてですね(笑)

緊張していらっしゃいます?

緊張させてますよね?(笑)

肩に力を入れず、リラックスして(笑)僕が伺いたかったのは、坂口さんと言ったらコッテコテだなと。足算とファッションと伺いましたけど、足算のコツを伺えればなと。

え〜。ちょっと恥ずかしいなぁ〜(笑)まぁ、でも、足すんやけど、足算なりに関連付けさせる。コテコテやけど控えめに。例えば、国は統一するみたいな。ある程度、やり過ぎないっていうのは大事かな。

足算なりに制約を設けて。

そうですね。

因みに、レンズにカラーが入っているのも足算ですか?

これも足算ですね。マスク社会になって、サングラスしてると不審者になるやないですか。それは避けないと。ある程度控えめに。制約の観点から、カラーレンズに。

ありがとうございます。最後に、この辺で美味しいご飯を教えてください。

大阪ってことで、安くて旨いっては必須条件になるんですけども、その中で僕がオススメしたいのはしゃぶ天。僕は今日ちょっとアレなんで、本並君に連れてってもらってください。

おねだりしてみます(笑)

こちらも都合がつかなかったので、他で教えてくださったところに。

スタッフ瀬川

こういうの初めてですか?

いや、別に初めてじゃないね。

初めてじゃなかった(笑)AVのくだりみたなのをやりたかったんですけど(笑)

あぁ(笑)緊張してますよ(笑)

でも、経験豊富でいらっしゃる。

まぁ、一番長いですからね。

どれくらいやってらっしゃいます?

もう10年経ちますね。そこそこ経ちましたね。

10年って言ったら、僕がまだ小学生の時ですね。

まだAV観てない頃やな。興味持ち始めた頃。

興味津々だった頃です(笑)まぁ、気を取り直して(笑)小坂的に今一番熱い男が瀬川さんなんですけど。やっぱり色使いをお勉強させていただきたいなと。黒色を基調とされていらっしゃる。

はいはい。

黒って取り入れるのが難しい色だと思うんです。

っていう声もありますね。

何か、瀬川さんなりのコツみたいなのを伺えればと。

一貫してるのは、僕は靴は黒しか履かない。たま~に白を履いたりもするんですけど、ほとんど黒。オールブラックっていうのを好んで着用してますかね。

そうですよね。

黒い靴に合わないパンツの色っていうのはなくはないんですけど。まぁ、でも白とかグレーと一緒で着やすい色ではあると思うんで。一つは、慣れかなと。

慣れ。瀬川さんがオールブラックをなさるのは、黒い靴を履きたいからということですか?

そうですね。靴が黒である以上はそこから入ると。

僕は全身黒だと重たくなり過ぎると思って敬遠しちゃいがちなんですけど、その辺りはどうですか?

僕も全身真っ黒っていうのは少なくて。黒の濃淡を変える。

スミクロとか。

そうですね。上が真っ黒やったら、下はスミクロとか。で、全身真っ黒の時は違う色のアウターを着たり。そんな感じで変えるかな。

ありがとうございます。お話を聴けて良かったです。瀬川さんスタイルが熱いので挑戦してみたいと思っていたんです。

ほどほどに(笑)

最後に、瀬川さんオススメのご飯屋さんを教えてください。

はい。それはカレーやデッカオさんです。

はい。ありがとうございました。

休憩時間中になんとか伺うことができました。美味しかったです。

といった具合に、大阪店スタッフとイチャイチャして親交を深めてまいりました。

ブログ等では見えてこない人となりも垣間見え、非常に楽しい取材でしたね。
ついでに、僕の食欲も垣間見える取材でした。

ご覧いただきましたように個性のあるスタッフの揃う大阪店ですが、渋谷店、銀座店も負けず劣らずの顔ぶれが並びます。
どうぞ東京店にもいらしてくださいね!

それでは店頭でお待ちしております。
ありがとうございました!

この記事を書いた人

アバター画像

小坂

東京店スタッフの小坂です。
168cm 54kg、体型の近い方はサイズ感についてのお問い合わせもぜひ。
店頭でお待ちしております!