本日にてカスタムシャツフェアは終了いたしました。

イベント目当てにご来店・ご注文いただき誠にありがとうございました。
ご注文いただいた皆さま、商品のお届けまで今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。丁度シャツ一枚でお出掛けするのに心地いい気候になっていることでしょう。
カスタムシャツフェアは、今回初めてご提案させていただきましたイベントでしたが、いかがでしたでしょうか。
定番でご用意しているSEROとH by FIGERとは違う、ZABOUオリジナルボディ。加えてご自身でお好みの襟型と生地が選べるワクワクもあって、きっとお気に入りの一着になってくれることかと存じます。
今後も継続的にご紹介出来ればと思っておりますし、また違ったモノもご提案させていただきますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね!
それから今月は引き続き26日(日)まで『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)23SS POPUP SHOP』を開催しておりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします。
そんでもって4月は先日告知いたしました『U-DOT(ユードット) のカスタムシューズ』イベントを開催いたします。
こちらも初めてのお取り組みでございますので、どうぞお楽しみに!
イベント情報
『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)23SS POPUP SHOP』
期間:3月11日(土)12:00~26日(日)19:00まで
全店舗同時開催(WEB SHOP含む、WEBでは24時間いつでもご利用いただけます)
『U-DOT(ユードット) CUSTOM ORDER SHOES FAIR』
【渋谷店】
期間:4月7日(金)~4月16日(日)
【銀座店】
期間:4月18日(火)~4月27日(木)
【大阪店】
期間:4月29日(土)~5月7日(日)
【WEB SHOP】
期間:4月7日(金)~5月7(日)の19時まで。
※WEB SHOPは期間中24時間ご注文いただけます。