ZABOU style 2023 Vol.8~バーンストーマー’s ネイビー~

ネイビーのパンツが気になる。それも形の綺麗なトラウザータイプで。

開催中のバーンストーマーイベントでは、普段よりもネイビーパンツをたくさんご用意しております。

引き続きお待ちしております。

ただ、ネイビーのパンツは、
「合わせ方がよく分からない」
といった感覚をお持ちの方が多いのかもしれません。

結論から言うとそんなことはまったくないのですが、今日は初ネイビーパンツの方に見ていただきたいイメージがあります。

昨日のインスタ大阪アカウントで行ったライブ配信。
その中で、デザイナーのモンロウ氏が唱えていたのが、カーキパンツで作ったスタイルを、そのままネイビーに穿き替えること。

そんなことが上手くいくのかとお思いかもしれませんが、これが思いの外良い。
これから定番のパンツとして、皆さまの中でも機能してくれるかと思います。

スタッフそれぞれでも、ネイビーパンツで春のスタイリングをしてみましたのでどうぞご覧ください。

◎その1

●ジャケット PROPPER(プロッパー) サイズ:M/R ¥9,900‐
●シャツ SERO(セロ) サイズ:15H ¥13,200‐
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:L ¥19,580‐
●シューズ 私物
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

ネイビーパンツにチェンジ!

●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:L ¥19,580‐

●スタッフ本並
昨日のライブでのモンローさんの教えを早速実践。
ネイビーチノはカーキと同じようにコーディネートを組んで楽しめるなら、これからネイビーチノの出番も増えそうです。

◎その2

●スウェット Jackman(ジャックマン) サイズ:L ¥19,800‐
●シャツ SERO(セロ) サイズ:15 ¥13,200‐
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥19,580‐
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US8.5 ¥28,600‐
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

ネイビーパンツにチェンジ!

●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥19,580‐

●スタッフ瀬川
私は特に抵抗感なく穿いていたネイビーのパンツですが、店頭でお話しを聞いていると意外と手にしたことがないという声もそこそこ。

カーキよりもモダンな印象で、すっきりと穿けるのでとても良いですよ。ブラックにネイビーの組み合わせも個人的にはとてもおすすめ◎

◎その3

●アウター F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:S ¥24,200-
●インナー BARNS OUTFITTERS(バーンズアウトフィッターズ) サイズ:M ¥14,080-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥23,100-
●シューズ JOSEPH MALINGE(ジョセフ・マランジュ) サイズ:41H ¥79,200-
モデル 身長160㎝ 体重60㎏ 足のサイズ約25㎝

ネイビーパンツにチェンジ!

●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥23,100-

●スタッフ坂口
起毛感のあるゴールドのモールスキンに、カーキのチノが好きでよくやるスタイリング。
そんなスタイルをネイビーに置き換えてみたら、、、?驚くほどハマりました。

ゴールドとネイビーの相性、靴とパンツのグラデーションなど、どれもあえて考えたような仕上がりに。
これはあまり人には教えたくないテクニックですね~、、、おすすめです。

◎その4

●アウター LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル・トラヴァイユール・ガリス) サイズ:3 ¥19,800-
●トップス HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥16,500-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥28,600-
●シューズ SOLOVAIR(ソロヴェアー) サイズ:UK8 ¥31,900-
●ベレー LAULHERE(ロレール)
モデル 身長170㎝ 体重68㎏ 足のサイズ約27.5㎝

ネイビーパンツにチェンジ!

●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:M ¥28,600-

●スタッフ髙橋

普段、カーキのパンツが多い私にとってはネイビーのパンツはコーディネイトが難しいかと思ってました。
しかしモンロウさんの言う通りカーキを使ったスタイリングにパンツだけネイビーに差し替えれば、なんのその。

カーキのカジュアルな印象がネイビーを使う事によって引き締まった印象になります。
どちらも良いですが、やっぱりネイビーの大人のお洒落感が今の気分ですね~。

是非お試しいかがでしょうか。
昨日のライブ配信もアーカイブに残していますので、合わせてご覧ください。

2/25配信のライブ

皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人