カスタムシャツフェアを開催致します。

いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。
3月開催のイベント告知です。

ザボウプレゼンツ、シャツのカスタムフェアを開催致します。
初の試みとなる本イベント。いつもご紹介しているシャツとはまた違う、おすすめのものが出来上がりました。

各店の開催日程は以下を予定しております。

【大阪店】
期間:3月3日(金)~3月6日(月)

【銀座店】
期間:3月10日(金)~3月13日(月)

【渋谷店】
期間:3月17日(金)~3月20日(月)

【WEB SHOP】
期間:3月3日(金)~3月20(月)の19時まで。

※WEB SHOPは期間中24時間ご注文いただけます。

そもそもどのようなイベントかと申しますと、今回優れたドレスシャツ生産現場のもとでZABOUのオリジナルボディを作っていただきました。

以前にご紹介した(改めてリンク先ご覧ください!)、株式会社ドゥ・ワン・ソーイングさまとのお取組み。
S~XLの本体4サイズに加え、襟型と生地をお選びいただき、お好みの一着を作ってお楽しみいただけるイベントとなります。

効率化が重視される中、一枚づつ違う仕様の服を作るのは難しいこと。
他のブランド様では中々出来ないフェアとなりますので、まずは一度、試着だけでもしていただけたらなと思います。

今日のところは簡単にはなりますが、特徴について少しご紹介させていただきます。

◎BODY

おおまかな全体像としましては、品の良さを損なわずリラックスしたフォルムのシャツ。

身幅にややゆとりを持たせ、肩や首回りはすっきりとさせたボディが、上品さだけではく力の抜けた雰囲気を醸します。下にも書きますが、襟はコンパクトにすることでさらにバランスの良いサイズ感になったかなと思います。
サイズはS~XLの4サイズ、後日にはなりますがZABOUスタッフの着用画像を改めてご紹介致します。

身長168cm/体重58kg Sサンプル着用
身長168cm/体重58kg Sサンプル着用

身長168cm/体重58kg Sサンプル着用
身長168cm/体重58kg Sサンプル着用

身長175cm/体重65kg Lサンプル着用
身長175cm/体重65kg Lサンプル着用
身長175cm/体重65kg Lサンプル着用
身長175cm/体重65kg Lサンプル着用

◎襟

襟型は2種。

・ミニボタンダウン
・ショートレギュラーカラー
をどちらかお選びいただけます。

シャツの顔とも呼べる部分ですが、どちらも小ぶりなものをチョイス致しました。
ドレスシャツを得意とする背景ですので、上品な襟元となります。
作りたかったボディの雰囲気にも良く合いました。

ボタンダウン
ショートレギュラー

◎生地

こちらもまた詳しくご紹介をしようと思いますが、約20種ほどお選びいただけるよう準備しております。

国産からインポートの生地までどれも良いラインナップとなりました。お楽しみに。

本イベントでは、オーダーをいただいてからお作り致しますので、誠に恐れ入りますが先にお支払いをいただいたうえでオーダー完了と致します。
金額は生地により異なりますので詳細はまた後日ご紹介させてください。

お渡しはオーダーから約一か月となります。各店の開催時期が異なりますので、お渡し日に多少の誤差がございますこと予めご了承ください。
各店終了時毎に、いただいたオーダーをメーカーに発注していきます。

イベント開催までにまた詳しく紹介していきますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。
それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!