今週のおすすめ(22.02.17)

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

2月も中旬。昨日までの寒波が落ち着き、今日から週末にかけては春らしい気温になるとのこと。
そんな気温の変化に合わせて徐々に春物が入荷してきました。

PROPPER(プロッパー) BDU COAT

気軽にミリタリーを取り入れることができ、春の羽織物としても大活躍なプロッパーのBDU COATが再入荷しました!

お馴染みのコットン100のリップストップ素材はシャツのようなとても軽い着心地で、私たちの大好きな経年変化も楽しめる魅力的な生地です。

スウェットなどの上から大きめにガバッと羽織っても、ジャケットのようにジャストで合わせてもとても雰囲気の良い1枚です。

いつもならXS/R~M/Rまでの仕入れでしたが、今シーズンはL/Rまで入荷しました。

今までMで少しタイトに感じられていたお客様も是非お試しくださいませ。

SERO ボタンダウンシャツ

お待たせいたしました。ZABOUのシャツと言えばなSERO(セロ)ボタンダウンシャツが入荷しました。定番のOXのホワイト・ネイビー・キャンディーストライプ・シャンブレーが入荷。ありがたいことに早速2枚買いいただくなど、好評です。今はジャケットやカーディガン、ウエッソンのインナーに。暖かくなれば洗いざらしの一枚でお楽しみくださいませ。

また後日別注モデルも入荷予定なのでそちらもお楽しみに。

F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) ピケ5Pパンツ

春の定番ボトムス。ピケジーンズがエフオービーより入荷。ここ最近では作っているブランドが少ない中、エフオービーは長年作り続けている定番アイテム。
細身の綺麗なシルエットは穿き手の脚を長く魅せてくれますよ。
アイビースタイルには欠かせないアイテムですので是非ともお試しください。

SPERRY TOP SIDER(スペリートップサイダー)CLOUD CVO TEXTILE

先ほどのピケ同様アイビースタイルには欠かせない夏の定番シューズ。普遍性が高くどんなパンツにもバッチリハマる1足。
長年履きこんでくったりさせるのも良いですね。
本日の週刊ザボウでもご紹介しておりますのでよろしければご覧ください。

明日もご来店お待ちしております!

この記事を書いた人