残り僅か、、JOSEPH MALINGE(ジョセフ・マランジュ) JABOT

皆さんこんにちは、本並です。

先月から履き始めたジョセフマランジュの『ジャボ』が絶好調です。

新品の状態でも十分カッコいいんですが、人が履くと更によく見えるんですよね不思議と。

一月くらいの着用ですが、もう既にいい感じにシワが入ってきてます。

JOSEPH MALINGE(ジョセフ・マランジュ) JABOT

このボリューム感のプレーントゥがほんとに探しても無かったんです。

最初見た時にはほんとに『見つけた!』ってテンション爆上がりでございました。

トゥが丸いのに加え、ノルウェージャンだしソールも特殊部隊仕様なのでかなりゴツイ。

この迫力がたまらんのです。ソコとの対比で革は最高のカーフを。

革のきめ細かい感じが伝わるでしょうか。

流石デュプイさんです。。。

見た目こそゴツイですが、比較的甲が低く意外とスッキリ。

実際履いた感じは、比較的コンフォータブルな木型との事ですが、靴の中で足が遊ぶ感覚もあまりなく、どっちかというとしっかりフィットする感覚。

トゥが丸いので、指周りには余裕はあるけど、甲と踵はしっかりホールド感があります。

このボリューム感、太いパンツとのコーディネートが楽しくて仕方ありません。。。

せっかくなら、フレンチつながりで、フレンチミリタリーをモデルとしたアランのパンツと合わせて。

●アウター PROPPER(プロッパー)  サイズ:L/R  ¥9,900-
●パーカー Jackman(ジャックマン) サイズ: ¥19,800-
●パンツ ARAN(アラン) サイズ:4 ¥26,400-
●シューズ JOSEPH MALINGE(ジョセフ・マランジュ)¥79,200-
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

あと残りわずかです、、、

是非お試しだけでも!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。