ジャージでGO! BARNSTORMER ドレスジャージ

ZABOUブログをご覧の皆さま吉岡でございます。
早いもので2月もあっという間に中旬に入りましたね。
そうこう言っている間に2月もあっという間に終わってしまいそうですね。(元々日数が少ないのもありますが)
そして気が付けば明日はいよいよバレンタインデーですね。
バレンタインも年々多様化して、一体何の日だっけ?と思う今日この頃です。
それでもバレンタインが近づくと百貨店等のチョコレート売り場はまだまだ凄いですね。
毎年のように日本初上陸!や日本初出店!が目玉のようになっていますね。
一体この世にはどれだけのチョコレートを製造するメーカーがあるのやら…。
今日の仕事終わりには自分自身への“ご褒美チョコレート”を近所のスーパーで買って帰ろうかなと思います。

皆さまはご近所のスーパー行くなどの”ちょっとした”お出かけの時にどんな服装でお出かけされますか?
私は専らパジャマのままやジャージで行くことが多いです。とにかく楽な服装で行きたいです。
ジャージと聞くと、運動着や体操着、近所のお出かけ用の服装と連想される方が多いのではないでしょうか?
今回ご紹介するのは2月10(金)より開催しておりますBARNSTORMERのポップアップイベントでお取り扱いのある中から、一見するとスラックスのような、でも着心地はまさにジャージそのものという良いところ取りな1本をご紹介いたしますので是非お付き合いくださいませ!

BARNSTORMER(バーンストーマー) ドレスジャージ 

ドレスジャージ…。一見すると矛盾しているようにも思えるほどです。
そんな矛盾をBARNSTORMERが見事に解決したのが、まさにドレスジャージでございます。
まずはドレス要素についてお話いたします。
このドレスジャージのベースになっているのは、BARNSTORMERの定番アイテムの内の1つでもあるノータックチノパンツ(1001P)がベースになっています。
まずはノータックチノパンツのシルエットからご覧くださいませ。

いかがでしょうか?
定番アイテムでもあるノータックチノパンツは本当に美しいシルエットが最大の特徴と言っても過言ではございません。
この美しいシルエットのノータックチノパンツをジャージ素材で仕立てたのがまさにドレスジャージでございます。
ジャージ素材ですので、伸縮性、そして通気性にも大変優れておりますので、美しいシルエットでかつ着心地抜群な1本でございます。

いかがでしょうか?
美しいシルエットも相まって一見するとスラックスにしか見えないですね。
しかしジャージ素材のため、程よいリラックス感が絶妙に感じることができます。
また裾は予めダブル仕様のため、リラックス感がありながらもドレス要素もしっかりと感じることができます。
ジャージ素材でありながらドレス要素も満載にございますのでオンオフ兼用でお召しいただくのがよろしいかと思います。


いかがでしょうか?
こちらはお色味違いのミディアムグレーを着用しております。
先ほどのライトグレーと比較すると、よりスラックス見えするお色味ですね。
ネイビーのジャケットとの相性も抜群でございますよ。
もう少し季節が進みましたら、ジャージでご出勤されてみてはいかがでしょうか?
穿き手は楽な着用感で、しかししっかりとスラックス見えする夢のような1本でございます。

さいごに

いかがでしたでしょうか?
とにかく着用感が楽なのが特徴でございますので、自然と出番が多い1本になること間違いなしだと思います。
カジュアルにも、ドレス寄りにもお召しいただけますので汎用性もとても高いですよ。
2月10日(金)からスタートいたしましたBARNSTORMERのポップアップイベントですが3月5日(月)まで引き続き開催中でございます!
今回ご紹介したドレスジャージ以外ももちろんおすすめでございますので、是非この機会にたくさんご覧いただけますと幸いです。

今回もお付き合いいただきましてありがとうございました。


イベントのお知らせ

『BARNSTORMER(バーンストーマー)23SS POPUP SHOP

【銀座店】
期間:2月10日(金)~14日(火)
時間:12:00~20:00

【渋谷店】
期間:2月17日(金)~21日(月)
時間:12:00~19:00

【大阪店】
期間:2月23日(木)~3月5日(月)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
期間:2月10日(金)~3月5日(月)
時間:2月10日(金)12:00~3月5日(月)19:00まで


それから今回のイベントにもデザイナーである海老根社長が応援販売に来てくださいますので是非ともこの機会にご来店くださいませ!

【銀座店】2/11(土)モンロウさんDAY 終了いたしました。

【渋谷店】2/18(土)モンロウさんDAY

【大阪店】2/25(土)、2/26(日)モンロウさんDAY

この記事を書いた人

アバター画像

吉岡

1993年の大阪生まれ大阪育ちです。
お客様一人ひとりに最適なご提案ができるよう精進いたします。