月いちコラム(如月)

立春の候、皆さまに於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

如月(2月)になりました。

それでは早速ですが、今月のダイジェストでございます。

【バーンストーマー POP1UP SHOP 2023 SS】

さてさて半期に一度のお楽しみ「BARNSTORMER(バーンストーマー)」のPOPUP SHOPがはじまります。今回は2023年春夏コレクションを一堂に会してのご紹介になります。デザイナーのモンロウ社長も週末は店頭にて皆さまをお迎えしてくださいます。作り手の意見を聞きながら試着をしたり、ご一緒にコーディネイトの相談なんかもしながらモノ選びを楽しんでいただきたいと存じます。定番アイテムはもちろんのこと、新しい型もたくさんご用意させていただいてございます。フェア期間中しか買えないアイテムもございますので、期間中は是非とも最寄りのショップにご来店くださいませ〜!!

とき・ところ

2/10(金)-2/14(火) 銀座店 ※2/11(土)

2/17(金)-2/21(火) 渋谷店 ※2/18(土)

2/23(木)-3/5(日) 大阪店 ※2/25(土) 26(日)

※モンロウ社長 在店予定日

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

【RESOLUTE FAIR(リゾルトフェア) 2023 OSAKA】

先月から開催中の「RESOLUTE FAIR(リゾルトフェア)2023 OSAKA」。おかげさまで毎日たくさんの方にご来店を賜ってございます。また先週末の林師匠によるフィッティングデーも久しぶりの「本番生LIVE」だったので随分と盛り上がりました。ご来店いただいたお客さま、林師匠、鈴木さま、この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。引き続きリゾルトフェアは会期真っ最中でございます。期間中ならではのUSEDサンプルもございますし、サイズはフルサイズ揃っておりますので、色々とお試しいただきながらご自身にぴったりのサイズをゆっくりとお選びいただけます。サイズ選びは貴兄のご要望に応じたサイズ選びをスタッフがご一緒にご提案させていただきますので、疑問や質問など何なりとお申し付けくださいませ。是非とも皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。

大寒を過ぎ立春を迎えようという今日この頃ではございますが、まだまだ寒い日が続きます。どうぞ皆さま風邪などお召しになりませんようくれぐれも温かくしてお過ごしくださいませ。ボチボチと春の訪れを感じさせてくれる商品が入荷してまいります。また今月はZABOUのオッサンは「アメリカ出張」に出掛けて参ります。皆さまの目となり耳となって情報を見聞きし、手となり足となって新しいものを探して参る所存でございます。また帰国しましたら、ご報告のお印として買い付けました品物をご提案させていただきますので、ご期待いただけましたら幸いに存じます。

それでは今月も何卒よろしくお願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人