今週のおすすめ(23.01.13)

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

本日は今週のおすすめと言いますか、僕大井のおすすめ話にお付き合いくださいませ。

GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ。ZABOU定番中の定番、ロングセラー商品でございます。

GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ(ベイカーパンツ) 4ポケット オリーブ  ¥12,980

年末年始にもご紹介させていただきました、メンズボトムス三種の神器のひとつである”軍パン”で代表とされるのがカーゴパンツかファティーグパンツ(ベイカーパンツ)。カーゴパンツはシルエットにボリュームがありますが、ファティーグパンツは見た目にもすっきりとしていながら程よいゆとりのシルエットが◎

いろんなスタイルにも合わせやすく、このバランスが秀逸なのでございます。

生地はバックサテン(サテン生地のツヤのある面を表裏逆にして使用)と呼ばれるもので、デニムより少し薄手ではありますが丈夫でタフな生地。加えて長年の着用による色抜け・アタリなどの経験変化もお楽しみいただけます。

そして今なおアメリカ製にてモノ作りを続けておりますし、変わらないアメリカンスタンダードなアイテムは魅力しかありません。

久々に過去のBLOGも見直し、僕もスタッフとしてガンホーを穿いて登場したのが2015年の学生バイト時代。

せっかくですから遡ってご覧いただきましょう(笑)

2015年

2016年

2017年

2018年。この年から東京です。

2019年。

2020年。

2021年。

2022年。

いかがでしょう。

年月の流れを感じますよね(笑)

はたして今まで何本買ってきたことやら。

RESOLUTEのように毎年新しいモノを買い替え続けております。

東京へ来て、初めて受けた雑誌2ndでの取材もGUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツを紹介しました。

それほど僕にとって大事なワードローブに欠かせないアイテムなのでございます。


少し先の季節に向けてまた買い替えようと思っていましたので、改めて皆さまにもご紹介を。
ご共感いただけましたらとても嬉しいですし、お持ちでない方もこれをキッカケにご興味を持っていただけたら是非ともお試しにいらしてくださいませ。

⇒【GUNG-HO(ガンホー)

この週末も皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!