シューケア実演販売会 2022年冬 明日より開催です。

明日より2日間開催致します。シューケア実演販売会。
初日の明日は告知通り2本のインスタライブを行いますので、是非ご覧になってください。

ライブスケジュールは以下の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●午前の部 ブランドストーンのお手入れ

時間:午前11時半より約30分
アカウント:zabouosaka13にて

最近お求めの方も増えてきたブランドストーンのサイドゴアブーツ。

それと同時に、お手入れのご相談も増えてまいりました。午前のインスタライブではこちらについてスタッフ私物の一足を使って詳しく解説してもらいます。

●午後の部 お手入れQ&A

時間:午後7時半より約30分(ご来店状況により時間変更の可能性がございます。)
アカウント:zabouosaka13にて

インスタグラムのストーリーズにてお手入れに関する疑問や質問など募っております。
これから始める方、または普段やっていて感じる疑問や悩み。些細なことでも是非是非!
その中よりいくつかピックアップしましてライブ中プロにお答えいただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、店頭でもたくさんご案内を出来ればと思っておりますのでご来店お待ちしております。

ご予約制ではございませんので、お越しいただきました方から順にご案内をさせていただきます。お楽しみいただけますと幸いです。

明日のブログではイベントの様子をご紹介したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

それでは。

シューケア関連ブログはこちらより。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!