この秋冬これ買っちゃいました! 吉岡編

ZABOUブログをご覧の皆さま吉岡でございます。
2022年も残すところあと二週間ほどとなりましたね。
年々一年が過ぎていくのを早く感じるようになっています。
私は1993年生まれで、来年いよいよ30代に突入いたします。
自分が30歳になる時など昔の自分からすると想像もできないことでした。
30歳は色々な曲がり角のタイミングだよ~とよく周りから言われます。
20代とはまた違った価値観等に出会えるのを楽しみながら過ごしていきたいと思います。
ひとまずはこれからも体重だけはキープできるように過ごしていきたいと思います。
今年の10月に関西から東京に引っ越しをしてようやく二ヶ月弱が経ちましたが、まだまだ東京の生活には慣れない日々が続いております。
とにかく人の多さに毎日驚いています。どの時間帯でも電車で座れることが滅多にないレベルです。(沿線によりけりなのでしょうか)
一日でも早く東京という街に馴染めるよう頑張っていきたいと思います。お手柔らかにお願いいたします。
余談はこれくらいにして、これ買っちゃいました!始めていきたいと思います。

はじめに

これ買っちゃいました!が始まるんちゃうんかい!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、はじめにどうしても言いたいことがあります。
冒頭でも申し上げましたが私は今年の10月に関西から東京へと引っ越ししてきたばかりでございます。
またZABOUに入社して一ヶ月ほどしか経っておりません。
正直に申し上げますと、まだまだお買い物が楽しめておりません。(これからに期待)
先輩方と比較するとボリュームの少ない内容かもしれませんが、箸休め程度にお付き合いいただけたら幸いでございます。

RESOLUTE 713

以前のブログにてRESOLUTE 713を購入した内容を書きましたが、入社して記念すべき最初のお買い物はRESOLUTE 713でございます。
まだ購入して一ヶ月も経過しておりませんので色落ち等はまだまだでございますが、これからしっかり育てていきたいと思います!



購入してから週に2回か3回ほどは着用するようにしています。
私個人的な好みではありますが、RESOLUTEの濃い状態(色落ちしていない)の色もかなり好きです。
それ故にゆっくり色落ちできればと思い、洗濯の際も干す際も裏返して行っています。
これからどんな風に育っていくのか今から楽しみです。
RESOLUTE 713はRESOLUTE 710のローライズモデルでして、RESOLUTE 710はボタンフライの数が5個ですが、RESOLUTE 713につきましてはボタンフライが4個でございます。
ローライズモデルですので着痩せ効果美脚効果も期待できますよ!
RESOLUTE 710や711そして712の陰に隠れがち?!なモデルではございますが、おすすめの一本でございます!

Johnstons フィンガーレスグローブ

続きましての買っちゃいましたはJohnstonsのフィンガーレスグローブでございます。
私は極度の乾燥肌でして、寒い季節になりますと手の指がひび割れだらけになります。(全ての指がひび割れになるレベルです)
さすがにひび割れしたままの状態で店頭に立つのは申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちになりますので、こちらを購入してからは店頭でもずっとつけたままにしています。
フィンガーレスグローブなんて指先が出ていて寒いだけなのでは?と先入観を持っていましたが、そんなことはありませんでした。(先入観だけで判断するのは良くないですね)
むしろ指先が出ているからこそのメリットがありますよ!

●指先が出ているのでスマートフォンの操作や日常の作業がしやすい。(いつでも気軽に着用していただけますよ)
●結局は指先が出ていても十分に暖かい。(さすがのカシミヤ100%)

今年の冬だけとは言わずに、これからずっと愛用し続けようと思います。
もちろんこのブログの書く際にもずっと着用しておりました!(タイピングも問題なく行えます)

本当に暖かくて、肌触りも最高です!

おしまいに

入社して一ヶ月程ですので先輩方と比較すると購入したアイテム数は少ないですが、どちらも本当におすすめのアイテムでございます!
引っ越し等でとてもバタバタとしていましたので、ひとまず生活が落ち着いたら買い物も楽しんでいこうと思います。

今回もご拝読いただきまして本当にありがとうございました。

この記事を書いた人

アバター画像

吉岡

1993年の大阪生まれ大阪育ちです。
お客様一人ひとりに最適なご提案ができるよう精進いたします。