月いちコラム(師走)

師走の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます

師走(12月)になりました。

早速ですが今月のダイジェストでございます。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2022 東京(渋谷店・銀座店)同時開催』〜12月4日(日)まで!

先週土日は林師匠のフィッティングデーでして、たくさんのお客さまにご来店いただき誠にありがとうございました。おかげさまで盛況でございました。少々お待たせするシーンもございましたが、皆さま林師匠のフィッティングを終始和やかにご覧いただきながらお過ごしいただき、ご自身のサイズ選びもお楽しみいただけたと存じます。この場をお借りしましてあらためて御礼申し上げます。ブランドの立ち上げからずっと販売させていただいてございますが、やっぱりRESOLUTE(リゾルト)はええGパンやなぁと思います。サイズもたくさんあって細かく選べるのも嬉しいし、何と言っても日本人の体型に合わせたサイズなので穿きやすくフィットするのもこれまたええ感じやと思います。サイズの微調整もフィッティングデーならではですので、実際に穿いていただいて選べるもの醍醐味ですね。

さてさて、まだまだ「RESOLUTE FAIR(リゾルトフェア)」会期真っ只中でございます! RESOLUTE(リゾルト)のデニムは前から気になってるんだよなぁとおっしゃる貴兄の皆さま。この機会にぜひご試着だけでもいらしてください。今回は「尾道デニムプロジェクト」さんのご協力のもと、USEDのRESOLUTEもたくさんご用意がございます。いきなり綺麗に色落ちしたGパンもご機嫌でお楽しみいただけますよ!

RESOLUTE FAIR(リゾルトフェア)会期中限定のノベルティーもございます!

『SANDERS(サンダース)22AW TRUNK SHOW』

ただいま開催中の「SANDERS TRUNK SHOW」ですが、残すところ大阪店と渋谷店のみ。(と言っても各店にお取り寄せも可能ですのでご希望の方は、開催期間中に限り各店にお申し付けくださいませ。)大阪店での開催は11月26日(土)〜12月4日(日)まで。渋谷店での開催は12月7日(水)から12月11日(日)まででございます。ラインナップはこちらからご覧いただけますのでチェックしてみてください。→「SANDERSラインナップ紹介」

とても履きやすくコーディネイトに花を添えてくれるアイテムかと存じます。この機会に是非ともお試しくださいませ。

「ZABOUのクリスマスギフト」

贈っても贈られても嬉しいクリスマスプレゼント。大切な人へのプレゼントはすでにお決まりでしょうか?今年はどうしようかなとお考えの皆さま是非ともZABOUにお任せください。ご一緒に選ぶお手伝いをさせていただきます!ご予算に応じて色々と組み合わせたり、ラッピングも無料で承ります。(WEB SHOPでもご利用いただけます。)ほんの一部ですがこんなのいかがでしょうか?!

定休日のお知らせ

ZABOUの定休日は全店ともに毎月第3水曜日です。ちなみに今月のお休みは12月21日(水)です。ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。

洋服のことで分からないことやご相談などがございましたらご遠慮なくお申し付けください。ZABOUのコンシェルジュたちが貴方の悩みをご一緒に解決出来る様に精一杯考えます。お気軽にお声がけくださいませ。今月も何卒ZABOUをご贔屓によろしくお願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人