『LAULHÈRE(ロレール) フレンチベレー即売会』 終了致しました。

10月15日(土)より開催しておりました『LAULHÈRE(ロレール) フレンチベレー即売会』
本日を持ちまして全日程が終了致しました。この度はたくさんのご来店並びにお買い上げ誠にありがとうございました。

毎月行うイベントの中でも、今回は初のお取組みとなったベレー帽。
初めて手にされる方が多かった中、たくさんの方と良さを共有出来て非常に嬉しく思います。
これから向かえる冬本番にも、たくさんご活用いただけますと幸いです。

お次はサンダースにリゾルト、そして尾道デニムプロジェクトとこれまた目が離せない内容となっております。

皆様お誘い合わせの上、ご来店お待ち申し上げております。

それでは。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!