LAULHÈRE(ロレール) フレンチベレー即売会 東京での展開は残り僅かです。

●帽子 LAULHERE(ロレール)
●ジャケット JAMES GROSE(ジェームスグロース)
●カットソー Jackman(ジャックマン)
●帽子 LAULHERE(ロレール)
●ジャケット LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル・トラヴァイユール・ガリス)
●カットソー Saint James(セントジェームス)
●パンツ ARAN(アラン) 後日入荷予定
●帽子 LAULHERE(ロレール)
●スウェット Jackman(ジャックマン)

開催中の『LAULHÈRE(ロレール) フレンチベレー即売会』
お買い上げいただきました皆さまありがとうございました。

東京での展開は残り3日。この機会に是非お試しお待ちしております。
10月29日(土)からは場所を移して大阪店での開催となります。

今回、私がベレー帽が好きなこともあって、メーカー様のご協力のもと展開をしております。
あまりお店では置いてこなかったアイテムなのですが、これ一つでスタイリングが華やかになるのです。

「ベレー帽」で由緒ある「フランスのもの」となると、どうも堅くそれに寄せてスタイリングを考えなければならない、というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、実際は逆で、普段のアメリカンカジュアルや、何ならストリートチックなものにこそ合わせてほしいと考えております。
(写真の私は服に始まりメガネまでオールフランスもので合わせていますが…笑 そんな日があっても良いんです。)

スウェットなどまさに代表的な例で、最初はこっぱずかしいイメージがあるかもしれませんがコツを掴めばなんの、非常に良いお供になること請け合いです。
いろいろある中からお気に入りに形を手にしていただけますと幸いです。被り方やスタイリングなど一緒に考えましょう。

引き続き皆さまのご来店お待ち申し上げております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!