H by FIGER(エイチバイフィガー)ウールジャケットコーディネート。

皆さんこんにちは、紺ブレを着ているといつもの2倍くらいはカッコよくなってる気がする本並です。

さて、今回はH by FIGER(エイチバイフィガー)のジャケットでコーディネートをいくつかご紹介します。

H by FIGER(エイチバイフィガー) ウール IVY 3釦ブレザー

ビシっとネクタイを締めたスタイル。私の場合、メガネをしてると賢そうに見えると言われたことがありますので伊達メガネは必須です。

私ももうじき30。結婚の二文字が頭によぎる瞬間も、、、?お相手のご両親に挨拶なんて時にはこんな格好で行こうかな~とぼんやり考えております。ちなみにうちのスタッフS.T氏も紺ブレでご挨拶に行ったんだとか、、、

●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:XL ¥53,900-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:15H ¥13,200-
●ネクタイ BENTLEY CRAVATS(ベントレークラヴァッツ) ¥11,880-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:M ¥19,580-
●シューズ 私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

オフの日カジュアルコーディネート。軍パンと紺ブレが好きなんですよね。ネイビーとオリーブの色合わせもそうですけど、きちっとしたジャケットにラフな軍パンのバランスが好きです。足元は新作のBASSのスウェードローファーで。スウェードローファー初めて履きましたが革が柔らいとローファーってこんなに履きやすいのか!?とびっくりしております。

●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:XL ¥53,900-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:6 ¥13,200-
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) サイズ:30 ¥19,800-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) ¥27,500-
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

H by FIGER(エイチバイフィガー)ツイードジャケット ブラックウォッチ

渋~いブラックウォッチ柄にボックスシルエットのツイードジャケット。クラシックを体現した一着。

こういうきちんとしたジャケットほどカジュアルに着崩すのがイイと思うんですよね~。

シャツのボタンも二つ目くらいまで開けちゃってください。足元も革靴ではなくキャンバスシューズを履きましょう。

●ジャケット H by FIGER(エイチバイフィガー) サイズ:L ¥53,900-
●シャツ SERO(セロ) サイズ:16 ¥12,100-
●帽子 COOPERS TOWN(クーパーズタウン) ¥7,260-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー) サイズ:S ¥23,100-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) ¥12,100-
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

今週末から気温も少し下がる予報。是非ジャケットスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。