『Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー)22AW TRUNK SHOW 』開催のお知らせ。

10月のイベントお知らせでございます。

Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー)22AW TRUNKSHOW

【大阪店・銀座店】
期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:大阪店12:00~19:00
 銀座店12:00~20:00(日曜日のみ19時まで)

【WEB SHOP】

期間:10月8日(土)~10月23日(日)
時間:10月8日(土)~10月23日(日)19:00まで

今回は大阪、銀座の2店舗同時開催となっております。またWEB SHOPでも実店舗と同じくの開催期間ですので、最終日の23日(日)19時までいつでもご注文を承っております。

Regal Shoe&Co.(リーガルシューアンドカンパニー)は所謂Regalでイメージされるようなビジネスシューズでは無く、カジュアルに普段履きとしてリーガルが持つ歴史と品質とデザイン性を掛け合わせたRegalの中でも上級ラインとなっております。


日本人の足型を研究し完成したラスト(木型)は履き始めから馴染みよく、今までインポートブランドが中々合わず革靴を断念されていた方にもとても履きやすいブランドとなっております。

取り扱い店も全国で1店舗しかないので是非ともこの機会にご覧いただければと思います。

イベント期間中はブランドを代表するサドルシューズをはじめ、プレーントゥ・Uチップ・ローファーなどブランドの人気品番に加えて22AWの新作モデルを展開予定でございます。

また看板写真でも使用しておりますローファーは今回ZABOU別注としてご用意させていただきました!!

本日YouTubeのZABOUチャンネルにてもアップしておりますのでよろしければご覧くださいませ。


また詳細は後日ブログにて追ってご紹介予定ですのでチェックのほどよろしくお願いします。

それでは是非とも皆さまお誘いあわせの上、ご来店いただけますと幸いです。

来週はイベントラインナップをご紹介しますのでどうぞお楽しみに!

皆さまのご来店をお待ちしております。


この記事を書いた人