『MOONCASTLE(ムーンキャッスル)カシミヤセーター オーダーフェア』マフラー&手袋

本日より渋谷店にて開催しております『MOONCASTLE(ムーンキャッスル)カシミヤセーター オーダーフェア』

渋谷店での開催は19日(月)までとなっておりますので、是非ともこの機会にお試しだけでもいらしていただけますと幸いです。

セーターなんてまだ早いよ!とお思いでしょうが極上のカシミヤに包まれますと、うっとり笑みがこぼれます。5年、10年とワードローブで活躍してくれるお気に入りのセーターとなること間違いなしの逸品ですので。

はい、主にセーター受注会のご案内ですが店頭ではマフラーと手袋のオーダーも承っております。
こちらは完全受注生産ではございませんが、イベント期間限定での取り扱いカラーがございますので要チェックですよ!

セーターと同じくカシミヤ100%の贅沢素材で、セーターはハードルが高く感じる方も冬小物ならとチャレンジしやすいのもおすすめの理由。実際に私もカシミヤ製品を初めて購入したのはマフラーや手袋の冬小物。マフラーと手袋も肌着と同じく、素肌に触れるモノですからやはり上質な素材に包まれると気分良く、心が満たされ、寒い冬の日のお出掛けもなんだか前向きで楽しくなるもんです。

まずマフラーをご紹介させていただきますね。

こちらのマフラーはイメージされる一般的なモノと違い、長さが短いものでして穴に通して着用するコンパクトマフラー。

片側に穴がございますのでこちらにもう片方を通すようになっております。

ご覧の通り、結び手間もございませんので誰でも簡単です。

近年、男性でも大判ストールを着用したりしますが逆にこのようなコンパクトマフラーも人気なのでございます。

持ち運びにも便利でバッグの中に入れても邪魔にならず、寒がりな方なら室内で付けたままでも違和感はさほどございません。

ふんわり軽く、優しく首を温めてくれるカシミヤマフラー。適度なボリュームとおさまりも良いのでコート姿にもよく似合い、お仕事用にお使いいただくのもよろしいかと。(もちろん男女兼用ですからご夫婦やカップルでお使いいただくのもおすすめです)

こちらイベント期間中はZABOUでは取り扱いのない、カラーも一点から受注を承っております。

お選びいただくのが記載している全8色の中から。

こんな感じでカラースワッチをご用意しておりますので色目はしっかりご確認していただけます。

ZABOUで展開するカラー、展開しないカラーが気になる方どうぞ気軽にスタッフに聞いてくださいませ。

店頭にはモスグリーンとダークグレーのサンプルをご用意しております。

●MOONCASTLE(ムーンキャッスル) CASHMERE SCARF  ¥11,000(納期11月中旬~下旬ごろ)

続いて手袋をご紹介。

マフラーもそうですが、手袋もワンサイズ展開のフリーサイズ。

ですがニットですので伸縮性に優れ、手の大きい方でも問題ないかと。ちなみに身長168cm、体重58kgの日本人標準Sサイズ体型の僕が着用すると若干指先に余りがあるかな?と感じる程度ですが許容範囲。

編地は表情のある鹿の子で凹凸がございます。これがモノを握りやすくグリップにもなっているというデザイン性◎

着用したままスマホ操作は出来ません。

手袋はマフラーとカラー展開が異なりまして、ベーシックな4色展開。

お選びいただくのが記載している全4色の中から。

店頭にはネイビーとブラックのサンプルをご用意しております。

●MOONCASTLE(ムーンキャッスル) CASHMERE GLOVES  ¥7,700(納期11月中旬~下旬ごろ)

カシミヤセーターと合わせて冬小物も是非チェックしてくださいませ。

それからセーターのサイズ感についてお問い合わせもいただいておりましたので、ご参考までに僕スタッフ大井(身長168cm,体重58kg)も着用してみました。

身長168cm,体重58kg Sサイズ着用

身長168cm,体重58kg Sサイズ着用

身長168cm,体重58kg Sサイズ着用

ご覧の通り、Sサイズが適正サイズのバランスでございます。

インナーには長袖Tシャツを着用しておりますが、シャツも重ね着出来るサイズ感。長年着用していただくモノですからこちらはサイズアップではなく、ご自身に合った適正サイズをお選びいただくことをおすすめいたします。

やはり極上の着心地、カシミヤセーター。

イベントは短期開催で明日、明後日のみとなりますが是非この機会にお試しだけでもいらしていただけますと幸いです。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

MOONCASTLE(ムーンキャッスル)CASHMERE LOOKBOOK

イベント情報

ブランドページはこちらから

【大阪・渋谷・銀座店】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

ブランドページはこちらから

『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)22AW POPUP SHOP』

【大阪店・渋谷店・銀座店】
期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】

期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:9月10日(土)12:00~9月25日(日)19:00まで

ブランドページはこちらから

『MOONCASTLE(ムーンキャッスル)カシミヤセーターオーダーフェア』

場所:ZABOU 銀座店・渋谷店・大阪店・WEBSHOP
日時:9月10日(土)~9月12日(月) ZABOU 銀座店 終了しました
   9月17日(土)~9月19日 (月) ZABOU 渋谷店
9月23日(金)~9月25日 (日) ZABOU 大阪店

9月10日(土)~9月25日 (日) ZABOU WEBSHOP

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!