キャッシュレス決済&公式LINEのご案内

いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。
たまには商品紹介以外もと思いまして、さらっとしたブログになりますが、こんなお知らせを。

◎キャッシュレス決済が利用可能になりました!

長らく現金以外のお支払いはクレジットカードのみでご対応していましたが、今のZABOUはQR決済・電子マネーとほとんどなんでもOKになっています!
とは言ってもここ最近の話でもないのですが、うちがまったくお知らせしていなかったので改めてと思いまして。

QR決済はPay Payはじめ指定はございません。

「楽天ペイ」「LINEペイ」「PayPay」「d払い」「auペイ」「メルペイ」「銀行ペイ」「WechatPay」「Alipay」
電子マネーは以下ご使用いただけます。
「iD」, 「交通系iC」,「楽天Edy」,「WAON」,「nanaco」,「QUICPay」

店頭でお買い物をしていただく際はお気軽にご利用くださいませ。
なお、商品券などはこれまで同様使用していただけませんので予めご了承ください。

◎引き続きLINEのご登録もお待ちしております!

ZABOU公式LINEの友達追加も引き続きお待ちしています。
月に数回、こちらのブログやWEB SHOPにアップする前に新着情報などお届けしています。
また、気になる商品の詳細やサイズ感などお問い合わせも気軽に行っていただけます。
メールや電話は面倒だな…という方は是非LINEをご活用くださいませ!

皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人