細身体型のSERO(セロ)サイズ選び

皆さんこんにちは。

東京店スタッフの大森です。

Instagramやブログ、ラインでも告知させていただいていますが、この度YouTubeの方を再開いたしました!

これから定期的にUP出来るように頑張りますので、チャンネル登録よろしくお願いします。

編集も頑張っていきます!

こんな動画撮ってほしい。なんてご意見あれば僕個人のアカウントにDM送ってくださいませ。

それでは、本日はYouTubeでもご紹介しておりますSERO(セロ)サイズ選びについてご紹介していきます。

まずは僕のプロフィールから。

スタッフ大森 

肝心の身長・体重を記載するの忘れました(笑)

身長173cm 体重50kgのペラペラな人間です。

基本的にトップス・ボトムス共に一番小さいサイズを選ぶ僕ですが、SERO(セロ)はどうでしょうか。

今回は14と14Hのサイズを着比べていきます。

まずは14のサイズ。

SERO(セロ) サイズ:14  ¥13,200
モデル 身長173㎝ 体重50㎏ 足のサイズ約25㎝

うん。ジャストサイズですね(笑)

私物で持っているのもほぼ14の物が多いです。

ジャストサイズが好きなんですよね。

続きまして、14Hを着てみました。

SERO(セロ) サイズ:14H  ¥13,200‐
モデル 身長173㎝ 体重50㎏ 足のサイズ約25㎝

こちらも着ていてもおかしくないサイズ感ですね。

ただ着丈が長く、タックアウトで着用するにはあまりきれいに見えないサイズ感ですね。

私物のシャンブレーはこのサイズで持っていますが、それは乾燥機をかけるので縮むことを考慮して大きいサイズを購入しました。

二つ並べてみると、、、

左 サイズ:14 右 サイズ:14H

左 サイズ:14 右 サイズ:14H

左 サイズ:14 右 サイズ:14H

以上でございます。

タックインしても良いですし、タックアウトでも様になる。フロントが8つボタンと普通とはちょっと違うボタンダウンシャツ。

ブラックウォッチは早々にサイズによって欠けてしまいましたが、コットンフランネルやタッタソールもこれからの時期使いやすく、ニットやスウェットの下に着こんでも良いレイヤードを楽しめますよ。

ぜひお試しくださいませ。

サイズ選びについて、生地について、縮みについて等々。ご質問ございましたら気軽に聞いてくださいませ。

9月はイベント盛りだくさんです。秋服や冬服の事をイメージする楽しい季節。

今週もご来店お待ちしております!

イベント情報

ブランドページはこちらから

【大阪・渋谷・銀座店】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
期間:8月27日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

ブランドページはこちらから

『F.O.B FACTORY(FOBファクトリー)22AW POPUP SHOP』

【大阪店・渋谷店・銀座店】
期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】

期間:9月10日(土)~9月25日(日)
時間:9月10日(土)12:00~9月25日(日)19:00まで

ブランドページはこちらから

『MOONCASTLE(ムーンキャッスル)カシミヤセーターオーダーフェア』

場所:ZABOU 銀座店・渋谷店・大阪店・WEBSHOP
日時:9月10日(土)~9月12日(月) ZABOU 銀座店
   9月17日(土)~9月19日 (月) ZABOU 渋谷店
9月23日(金)~9月25日 (日) ZABOU 大阪店

9月10日(土)~9月25日 (日) ZABOU WEBSHOP

この記事を書いた人

アバター画像

大森

東京店スタッフ。
1998年生まれの神奈川育ち。サッカー大好き人間です。
若輩者ですがよろしくお願いします。