『BARNSTORMER(バーンストーマー)22AW POPUP SHOP&RINASCENTE(リナシェンテ)モンロセレクション』~リング製コーデュロイ~

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

この季節、夜の小さな楽しみと言えば「熱闘甲子園」を見ること。

盛り上がってますよねー、高校野球。普段野球に興味のない方も夏の甲子園は見ている方も多く、やはり皆さん地元の高校を応援しています。ですから東京ですと皆さん全国各地、いろんな地方話が聞けて楽しいんです。おかげで少しずつ日本全国いろんなところの魅力自慢を知るようになりましたー。店頭での世間話はやっぱり楽しいもんです。

はい、明日18日(木)~22日(月)までの5日間『BARNSTORMER(バーンストーマー)22AW POPUP SHOP&RINASCENTE(リナシェンテ)モンロセレクション』渋谷店で開催です。

秋冬の新商品やアーカイブ品など普段は店頭に並ばないアイテムをたくさんご用意しておりますので、是非ともこの機会にお試しだけでもいらしてくださいませ。

本日は今季新作で注目度も高いリングヂャケットとのコラボアイテム、リング製コーデュロイパンツをご紹介。

こちら銀座店でも好評いただきまして、マッカーサーやファティーグに次いで人気でございました。

BARNSTORMER(バーンストーマー) リング製 コーデュロイ  ¥29,700

どのカラーも魅力的でどれにしようか非常に悩ましい。。

使用しているコーデュロイ生地はイタリアの生地ブランドDUCA VISCONTI(デュカ ヴィスコンティ)のもの。この発色の良さはさすがインポート、右からオレンジ(レンガ色)、ブルーグレー、ディープグリーン。

秋冬パンツと言えばコーデュロイは欠かせない存在。アースカラーのベージュやブラウンが代表的のところ、この3色ってのは実に洒落てますよねー。穿くだけで雰囲気良くファッション感度が高まるパンツ。

BARNSTORMER(バーンストーマー) リング製 コーデュロイ オレンジ  ¥29.700

BARNSTORMER(バーンストーマー) リング製 コーデュロイ ブルーグレー  ¥29,700

BARNSTORMER(バーンストーマー) リング製 コーデュロイ ディープグリーン  ¥29,700

シルエットはマッカーサー2に似ていてとても良いバランス◎

是非ともこの機会にお試しくださいませ。それでは明日からも皆さまのご来店をお待ちしております。

『BARNSTORMER(バーンストーマー)22AW POPUP SHOP
&RINASCENTE(リナシェンテ)MONRO SELECTION』

【銀座店】
期間:8月11日(木)~15日(月)
時間:12:00~20:00(14日のみ19時まで)

【渋谷店】
期間:8月18日(木)~22日(月)
時間:12:00~19:00

【大阪店】
期間:8月25日(木)~29日(月)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
期間:8月11日(木)~29日(月)
時間:8月11日(木)12:00~8月29日(月)19:00まで

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!