今週のおすすめ(22.8.12)

皆さんこんにちは、本並です。

お盆休みがやってきました。皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

ここ二日くらいは遠方からご来店いただいた方もチラホラ。ちょっと早めのお盆休みでしょうか。

この時期になると特にZABOUの看板商品であるリゾルトをよくご指名頂きます。

今一度、大阪店のお取り扱いサイズをこちらに。

710はW26~40まで、Lは28~34。

712はW26~36まで、Lは29、31、33。

711はW26~40まで、Lは30、32。

売れてしまった分は在庫欠けの場合がございますのでご勘弁くださいませ。

逆にお取り扱いが無いものは、713(銀座店ではお取り扱いあり)、各種リジット(生)、710のL36、711のL36(銀座店ではお取り扱いあり)。こちらはお取り寄せとなりますのでよろしくお願い致します。

さて、本日は、まだまだ続く暑い夏にプラスワンしたいアイテムをご紹介致します。

まずは、コチラ。

CAP MARINE(キャップマリン)Matelot

目の輝きがすごい。

こうも日差しが強いと気兼ねなくかぶれる帽子が欲しいところ。

コチラは『Matelot』というモデル。フランスの船乗りたちが船上で用いた伝統的なモデル。

ウォッシュを施しており柔らかく、最初から馴染みの良い被り心地。

ツバには芯がなく、型崩れの心配もなくたっぷり汗をかいても洗濯機で洗えます。

全サイズ再入荷しておりますので、この機会にぜひ。

COOPERS TOWN(クーパーズタウン) BALL CAP SOLID BLACK

現在ネイビーが完売中のクーパーズタウンの無地キャップ。

本日、新色のブラックが入荷して参りました。ほやほやでございます。

JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)デニムワッチキャップ

ツバなしのタイプもご紹介。

ジャパンブルーらしいデニム素材を使用したワッチキャップ。

正面はベーシックなワッチキャップの見た目ながら、バックのアジャスターで調整可能な機能的デザイン。

ガンガン洗って色落ちを楽しめる帽子となっております。

CHPO(シーエイチピーオー)サングラス

良いタイミングで入荷して参りました、CHPOのサングラス。

コチラも帽子と同様に夏の必需品。お出かけは勿論、散歩やランニングのお供に如何でしょうか。

\5,280-のプライスも魅力です。

個人的にはランニングにはこれがオススメです。

Drake’s ポケットチーフ

コチラはサングラスや帽子といった暑さ対策のアイテムではございませんが、夏のコーディネートを少し彩ってくれるアイテム。特にニット類とは相性抜群。ネッカチーフの様に首元にそっと納めてあげるといいですよ。

こちらは夏だけではなくオールシーズンで活躍してくれます。

さて、お盆休み皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。